ガリとワサビ。今、話題の…

今最も読んでおきたい話題のニュースはこれ

【動画・鼻血】菅田将暉、あんたの夢をかなえたろかSPで「共学ライフ」、日本一幸せな女子高生の夢実現にファン鼻血・即死

【スポンサード リンク】

【動画】菅田将暉、あんたの夢をかなえたろかSPで「共学ライフ」、日本一幸せな女子高生の夢実現にファン鼻血・即死

菅田将暉が、「さんま・玉緒の夢をかたえたろかSP」に出演。

菅田将暉との共学ライフを夢見る女子高生が登場。まさに日本一幸せな女子高生の夢実現となり、ファンが鼻血・即死しています。

ネット上では、「菅田将暉と一緒に授業とか菅田将暉ファン今テレビの前で死んでそう」「まって。ありえない すだ。ねえ菅田将暉。、、ねえ泣いた。あーんしたいいいいいいいいあああああああああ」といった声が寄せられています。

f:id:summer-jingu-stadium:20170109214804p:plain

【広告】

 

ネットでファン即死の声多数。

  • 4chの菅田将暉と共学ライフの女の子最強に羨ましい
  • まって。ありえない すだ。ねえ菅田将暉。、、ねえ泣いた。あーんしたいいいいいいいいあああああああああ
  • 菅田将暉が隣の席だったら授業なんてずっと起きてられるよね。見るところ黒板じゃなくなるけど!!!
  • 夢叶えてもらってる女子高生かわいい菅田将暉はかっこいい
  • 菅田将暉と一緒に授業とか菅田将暉ファン今テレビの前で死んでそう
  • さんまの夢かなえたろか見てるけど、菅田将暉のやつとかこんなんされてこの女の子これから普通の人と恋愛でけるんやろか?笑
  • 私も菅田将暉に会いたい、、 羨ましすぎて涙出てきた 体温が上昇してきた
  • 菅田将暉やばすぎ女の子幸せかよ!!!
  • さんま玉緖のお年玉あんたの夢をかなえたろかSP面白い~!! 菅田将暉カッコいいな~!! 会ってみたい~

【広告】

 

鼻血ブーな動画