ガリとワサビ。

今最も読んでおきたい話題のニュースはこれ

【誤報】エスパー伊東、引退報道を否定「アート主に活動してゆきたい」が本音とブログでコメント。

【誤報】エスパー伊東、ブログで引退報道を否定「アート主に活動してゆきたい」が本音とコメント。

本日東スポが「エスパー伊東が引退」と報道し、Yahoo!トピックスなどに掲載され大きな国民的関心事となりました。が、先ほど、19時26分に自信のブログで完全否定しました。「”引退”するなんて一言も言っていないのにスポーツ新聞には良いように書かれた。不本意。皆様に心配・ご迷惑おかけ致しました。」とコメント。

f:id:summer-jingu-stadium:20170110203307p:plain

【広告】

 

アート主に活動したいとのこと

今後については、「”110(イトー)の日”ということでアート元年ということで新作発表する予定だった。いろいろ動いたが事情で少し遅れる。たくさんの案の中の一つにタワシを使ったものがある。芸能は今まで通りではなく副にし、アート主に活動してゆきたい。これが本音だ」とコメント。

いったい、アート活動ってなんでしょうか?今後の活動に注目です。

ちなみに、ブログには謎のタワシの画像が掲載されました。新しいアート作品でしょうか。

f:id:summer-jingu-stadium:20170110203242p:plain

【広告】

 

【ブログ件名】お騒がせしました

NEW!2017-01-10 19:26:54

某スポーツ新聞誌が「エスパー伊東引退」と報道したため

反響が凄まじく対応に追われた一日だった。

本日、1月10日は「110番の日」

自分の中では「110(イトー)の日」ということでアート元年ということで

新作発表する予定だった。いろいろ動いたが事情で少し遅れる。

たくさんの案の中の一つにタワシをを使ったものがある。

芸能は今まで通りではなく副にし、

アート主に活動してゆきたい。これが本音だ

「引退」するなんて一言も言っていないのにスポーツ新聞には良いように書かれた。

不本意。

皆様に心配・ご迷惑おかけ致しました。

申し訳御座いませんでしした。