読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ガリとワサビ。

話題のニュース・高校野球・グルメ

【話題・紺セ】遺紺試合に注目、紺野あさ美が「ヤクルト・杉浦稔大」と結婚。広島の野村、横浜の三嶋との交際報道も。

興味関心

遺紺試合に注目、紺野あさ美が「ヤクルト・杉浦稔大」と結婚。広島の野村、横浜の三嶋との交際報道も。

紺野あさ美が1月1日に、なんとヤクルトの杉浦稔大と結婚したことをブログで発表しました。紺野アナはブログで「真面目で男らしくて、本当に優しい方」とコメント。2人はお互い「北海道出身」ということもあり、婚姻届は杉浦の故郷・帯広市で提出。

今後に向けて「今まで感じたことのないような安心感をたくさん与えてくれた方なので これからは私も、彼が安心してお仕事に集中できるよう少しでもお手伝いできたらと思っています」とコメントしています。

f:id:summer-jingu-stadium:20170110202127p:plain

【広告】

 

ネットの声(野球ファン)

紺野アナといえば、これまでもプロ野球選手の野村祐輔さん(広島。27歳。投手。右投げ右打ち)と交際が報じられたかと思えば、同じくプロ野球の三嶋一輝さん(横浜。26歳。投手。右投げ両打ち)との二股も報じられてきました。野村さんと三嶋さんが投げ合う試合は、紺野さんの「紺」を「遺恨」の「恨」と替えて「遺紺試合」と呼ばれてきましたが、今回の結婚でまた遺紺が増えることに・・・・・・・「混セ」ならぬ「紺セ」とも・・・・・・