
ガリとワサビ。

話題のニュース・高校野球・グルメ

【過去には】臼田あさ美、結婚相手はオカモトレイジ。過去RADWIMPSの野田洋次郎とも交際?(浜ちゃん息子のバンド所属)

興味関心

臼田あさ美、結婚相手はオカモトレイジ。過去RADWIMPSの野田洋次郎とも交際?(浜ちゃん息子のバンド所属)

114日、女優の臼田あさ美とオカモトレイジが結婚を発表。「お互いを支え合い精進してまいります」と連名でコメントを発表しました。出会いは臼田が司会を務める番組にOKAMOTO’Sがゲスト出演したことがきっかけ。2年前に交際に発展しました。オカモトレイジ、ダウンタウンの浜ちゃんの長男のハマ・オカモト(25)が所属するバンドメンバー。

なお、臼田あさ美は、過去にはRADWIMPSの野田洋次郎とも交際していたとの報道も。ちなみに、2017年1月1日、前田敦子が映画「君の名は。」のボーカルRADWIMPSの野田洋次郎と交際をデイリースポーツが報じていました。

f:id:summer-jingu-stadium:20170114170406p:plain

【広告】

 

【元旦スクープ】あっちゃん熱愛発覚、映画「君の名は。」のボーカルRADWIMPSの野田洋次郎

元旦恒例の芸能界熱愛スクープで、あの前田敦子が、映画「君の名は。」のボーカルRADWIMPSの野田洋次郎と交際報道がありました。しかし、ラッドの野田はTwitterで「事実無根」と全面否定しました。ちなみに、報道をみたファンがツイッターで「まじかよよーじろーwww 前田敦子w」などと投稿。真相はいかに。