読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ガリとワサビ。

話題のニュース・高校野球・グルメ

【画像】夢みるアドレセンスが「黒スーツ」大阪公演で。萩野号泣「心よりおわびします」と謝罪

興味関心

夢みるアドレセンスが黒スーツ登場、大阪公演で。萩野号泣「心よりおわびします」と謝罪

114日、夢みるアドレセンスの大阪公演が開催された。先日、重大な規約違反(人気Youtuberのサグワとの交際疑惑など)により、山田朱莉が活動自粛となる中での初公演。残されたメンバー3名で登場したその姿はなんと「黒スーツ」

f:id:summer-jingu-stadium:20170115065503p:plain

【広告】

 

公演でメンバーの荻野は「本来なら、病気療養中の小林れいを除いた4人で今回のツアーを行うはずでした。しかし、ご覧のように、山田朱莉の姿はありません」と、山田の不在を説明。「いつも応援してくれているファンの皆さんをガッカリさせ、悲しませてしまったこと、心よりおわびします。今の私たちの思いや決意を全力でやらせていただきますので、見届けてください!」とコメントした。

 

また、アンコールでは、涙を見せながら「とにかく今は、私たちが出来る事を必死にやっていきます。また皆さんが笑顔になって下さるように、ガムシャラに走り続けます。そして、れいが戻ってくる場所を、私たちが全力で守ります!」とコメント。ラストに最後は荻野が「夢みるアドレセンスは永久に不滅です!!絶対に終わらせないから!」と号泣。

f:id:summer-jingu-stadium:20170107085845p:plain

【広告】

 

重大な規約違反とは?

公式サイトによると、山田について「一部SNSでお騒がせしている当該アカウントの内容に関して、グループの活動における重大な規約違反が認められたため」活動自粛に至ったとのこと。

山田朱莉がプライベートで使っているTwitterアカウント、いわゆる裏アカが流出したことで、人気Youtuberのサグワとの交際疑惑が浮上。これがネット上で大炎上していました。

www.gari-wasabi.com