ガリとワサビ。

今最も読んでおきたい話題のニュースはこれ

【画像】松本伊代、線路・踏切侵入で記念撮影が物議。撮影中に警報鳴る。

【スポンサード リンク】

松本伊代、線路・踏切侵入で記念撮影が物議。撮影中に警報鳴る。

「伊代はまだ16だから~」という歌から数十年、松本伊代さんが現在51歳です。そんな松本さんですが、Yahoo!の予測変換で「松本伊代 桐谷美玲」というワードが出てきます。調べてみますと、二人が似ている!という内容でございまして、比較記事が出回っております。どうでしょう?似てますか。

f:id:summer-jingu-stadium:20170115070815p:plain

【広告】

 

松本伊代、線路・踏切侵入で記念撮影

さて、松本伊代さんがブログを更新し、線路内に侵入して写真撮影していたところ、「踏切が鳴り」始めたそうです。

f:id:summer-jingu-stadium:20170115070849p:plain

これが少し物議を醸し、「おいおい」と言われている次第です。

スポーツ紙によると、線路内への侵入を巡っては2012年3月、JR横浜線の踏切を撮影しようと線路内に立ち入った男性が鉄道営業法違反の疑いで神奈川県警に逮捕された事案もあるとか。

注意を払いつつ、悪質性がなければ許容されそうなものですが、厳密にはどのようなルールがあるのでしょうか。