
ガリとワサビ。

話題のニュース・高校野球・グルメ

【美人すぎる】内田有紀「ボクらの時代」登場。奇跡の41才「綺麗過ぎて見とれてしまった」と絶賛の嵐

【美人すぎる】内田有紀「ボクらの時代」登場。奇跡の41才「綺麗過ぎて見とれてしまった」と絶賛の嵐

115日のフジテレビ「ボクらの時代」に内田有紀が登場。ゲストの組み合わせは「天海祐希 × 内田有紀 × 遊川和彦」となりました。番組冒頭から「内田有紀が美人すぎる」とネット上は話題に。奇跡の41才です(個人的には石田ゆり子も奇跡のおばさん、おばさんって言ったら失礼なくらいキレイ)。このほか「内田有紀さんってこんなに綺麗だったっけって思うくらい綺麗で可愛い」などといった声も。

f:id:summer-jingu-stadium:20170115073759p:plain

【広告】

 

かつて、1994年に放送されていたドラマ「17-at seventeen-が思い出されます。あの頃、内田有紀といえばショートカットで、彼女の真似をしてショートカットする女子が増えたような。明石家さんまさんも大好きでしたよね、内田有紀。

f:id:summer-jingu-stadium:20170115074814p:plain

【広告】

 

ネット大絶賛、声のサンプル

  • 天海祐希さんと内田有紀さん目の保養や
  • 内田有紀さんってこんなに綺麗だったっけって思うくらい綺麗で可愛い 天海祐希さんは綺麗でかっこよくて魅力的ですごく好きな女優さん つい見ちゃうなー
  • 内田有紀さんの聞き上手っぷりを堪能出来るボクらの時代だった先輩お二人、しかもよく話される方wだったのもあるかもだけど、キラッキラの瞳で、目の前でバッテンを作る等の大きめなジェスチャーを交えつつ、笑顔で話を繋げる短い質問をされてて素晴らしかった
  • 飲みながらテレビ見ているけど、テレビに出ている内田有紀が綺麗過ぎて見とれてしまった。実況スレ見たらみんな綺麗綺麗だ書き込んでいたし
  • 天海祐希様は美しすぎるし内田有紀様は可愛すぎるし朝からめちゃくちゃテンション上がったこれから寝れるかな
  • いやぁ、内田有紀の仕上がり具合が最高ですね
  • 朝っぱらから天海祐希さんと内田有紀さんの美しさに目が幸せ過ぎて参った…2人とも奇跡のおばさんだ内田さんおいくつなのかな?ってWiki開いたら「特技はフェンシング」の字ヅラが強力すぎてなんかわろた。

f:id:summer-jingu-stadium:20170115073835p:plain