
ガリとワサビ。

話題のニュース・高校野球・グルメ

【売名行為・画像】葉加瀬マイ、フィフィとのバトル告白『あんた達ブス、謝りなさいよ』

葉加瀬マイ、フィフィとのバトル告白『あんた達ブス、謝りなさいよ』

グラビアアイドルの葉加瀬マイ(29)がフィフィとガチンコバトルしたことをサンジャポで告白。2017年の新年早々にレストランで遭遇した両者が壮絶口論した模様が語られた。

f:id:summer-jingu-stadium:20170115150555p:plain

【広告】

 

葉加瀬

「私、謝ってほしいんですフィフィさんに。覚えてますかフィフィさん。こないだのカウントダウンの日」

 

フィフィ

「ちょっと待って、これ言わない方がいいんじゃない」

 

葉加瀬

「私、友達と2人でレストランに遊びにいったんですけど、カウントダウンが終わって1時ぐらいの年明けに、偶然居合わせたんですね、フィフィさん達のグループが。そしたら、そこでフィフィさんの男友達が、私達を勝手に写真に撮り始めたんですよ、全然別席なのに。一緒にいた友達が有名な子だったので、オーナーさんも写真を控えてくださいって言ったら、激怒で。『私の方が芸能人。何言ってんのあんたたち?』『あんた達ブスが』って言われて

 

フィフィ

「ちょっと、ちょっと」

 

葉加瀬

「聞いてください。この世の物とは思えないようなけんまくで、『あんた達ブス、謝りなさいよ』みたいな、それが衝撃的で

 

フィフィ

「葉加瀬さん、そこにいたの? 写してないの。私達は自分たちで撮ってたの。それツイッターにもあげてる。自意識過剰。私は撮ってねーよ。だいたい、誰だよって言ったらタレントだって言うから、知らねーよって」

 

葉加瀬

「『私、フォロワー23万人なのよ。ブス達許さない』って」

 

フィフィ

「それは言った。『有名人にしてやろうか』って」

f:id:summer-jingu-stadium:20170115150644p:plain