読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ガリとワサビ。

話題のニュース・高校野球・グルメ

【真相・密約】夏目三久が女優転身報道。「あさチャン!」降板も(また東スポだけど)

興味関心

夏目三久が女優転身報道。「あさチャン!」降板も

夏目三久が「あさチャン!」を降板し、女優に本格転身するとの報道が駆け巡っています。

f:id:summer-jingu-stadium:20170115151848p:plain

【広告】

 

東スポはこう報じている

「あさチャン!」を3月いっぱいで卒業し、女優に転身するとのこと。理由は、昨年の夏目三久と有吉弘行の「熱愛報道」が関係しているという。

 

事務所社長の強力な後ろ盾が

「熱愛を報じたスポーツ紙には、ある大物芸能プロ幹部が後ろ盾になったんです。だから本人や関係者から徹底否定されても書き続けたんです。実際に夏目は有吉と結婚し、一時は芸能界引退をしてもいいと真剣に考えていた。そんな夏目を説得し、有吉と別れるよう迫ったのが事務所の社長だった。逆に熱愛否定を報じたスポーツ紙は、この事務所社長筋が後ろ盾になったんです」

 

【広告】

 

有吉と別れた夏目へのご褒美

その社長が今回、夏目の「あさチャン!」卒業を渋々認めて、女優への転身をバックアップすることにしたのは「有吉と別れた夏目に対するごほうびの密約だったようです」と同関係者は明かす。 

 

最近、東スポは誤報。エスパー伊東が芸能界引退という報道も

東スポが「エスパー伊東が引退」と報道し、Yahoo!トピックスなどに掲載され大きな国民的関心事となりました。が、エスパー伊東が自身のブログで完全否定しました。「「引退」するなんて一言も言っていないのにスポーツ新聞には良いように書かれた。不本意。皆様に心配・ご迷惑おかけ致しました。」とコメント。