ガリとワサビ。

今最も読んでおきたい話題のニュースはこれ

【画像】はなわ・ジャックバウアーが大相撲中継に出現。先日は研ナオコ。視聴者は「相撲に集中できない」と話題。

【画像】はなわ・ジャックバウアーが大相撲中継に出現。

本日の大相撲中継に「はなわ」と「どきどきキャンプ(ジャックバウアー)」が登場し話題となっています。

また、先日は、研ナオコさんが大相撲会場の最前列に陣取り、とても真剣に大相撲観戦していました。テレビの前の視聴者は、都度都度、研ナオコが見切れるために「相撲が集中して見れない!笑」という声も。

f:id:summer-jingu-stadium:20170115173001p:plain

【広告】

 

ネット民の声(研ナオコ)

  • すごい!砂かぶり席に研ナオコさん。 初場所の初日で天覧相撲で、砂かぶり。憧れるぅ
  • 相撲中継に最善席にいる研ナオコが移り続けて集中できない話面白い
  • うちの母が相撲見てて研ナオコのこと話してたわw
  • 最近、大相撲の会場で、大村崑さん並みに研ナオコさん見る機会が増えたよなあww

【広告】

 

 研ナオコが大相撲中継に登場し、視聴者「集中できないww」