
ガリとワサビ。

話題のニュース・高校野球・グルメ

【うっ美しい】岡田将生、ヅラじゃない「桂」。映画銀魂でのビジュアル画像が情報解禁で話題。ファン悶絶

興味関心

岡田将生、ヅラじゃない「桂」だ。

映画「銀魂」、ついに桂とエリザベスのビジュアルが公開され、ファン悶絶。岡田将生は「桂小太郎」を演じます。ヅラじゃない、桂です。ネットでは「うぅうう、実写化の桂美しい。岡田将生大好きマンは死んだ。」との声も。あまりの美しいビジュアルにファン悶絶です。

 

こ、これだ!!!!!

f:id:summer-jingu-stadium:20170116073918p:plain

【広告】

 

ネットでの声(岡田将生ファン大悶絶)

  • ねぇ!!!!ちょっと!!!!岡田将生どちゃくそかっこいいんだけど!!!?なにあれ!!??!?!RT
  • あああーーー_(」∠)_ヅラああーーカッコいい・・・岡田将生カッコいい・・・ヅラ将生ヤバイ・・・好き・・・_(」∠)_
  • 岡田将生くんが思っていたよりヅラすぎた……………ありがとう岡田将生くん……………
  • 朝から死んだwwwwww エリザベスはその辺にいたおっさんかな! いや、岡田将生ヅラ似合いすぎやろwwwwww
  • 初めて岡田将生くんを見たのは『重力ピエロ』で、これがまためちゃんこカッコよかったんだが、ここ最近は振り回されてパニックになる役の方が印象強かったので、静と動のギャップが出せる桂役は楽しみだ。
  • うぅうう、実写化の桂美しい。岡田将生大好きマンは死んだ。みんな、書店へ行って写真集チラ見してきて。買いたくなるから。本当に岡田将生ヤバイから。()

【広告】

 

公式ツイッターで情報解禁