読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ガリとワサビ。

話題のニュース・高校野球・グルメ

【衝撃の真相】マルシア、しくじり先生で「仕事激減」理由を告白(ブチギレ)。放送はいつ?1月23日放送予定

興味関心

【衝撃の真相】マルシア、しくじり先生で「仕事激減」理由を告白(ブチギレ)。放送はいつ?123日放送予定

123日放送予定の「しくじり先生」3時間SPに、「マルシア」が出演予定。仕事激減の衝撃理由を語ります。マルシアといえば、歯に衣着せぬ発言がキャラですが、それが原因で仕事が激減した模様。

マルシア2大しくじりと位置付ける「新春かくし芸大会ブチギレ事件」「ロンドンハーツブチギレ事件」を紹介します。これら数々の事件を起こし、そこからどのようにして仕事を失っていったかを振り返っていき、「すぐにブチギレて後で後悔しないための授業」を行う予定。

このほか、どんな人間がキレやすいのか、というキレやすい人の3大特徴も分析。

f:id:summer-jingu-stadium:20170116075048p:plain

【広告】

 

あのドン小西も出演「自分が絶対正しい」

ファッションデザイナーのドン小西が、自分が絶対正しい!という考えで15億円の借金抱えちゃった先生として登場。自分のセンスが正しい!と勘違いしてドン底に落ちないための授業を繰り広げる予定です。

【広告】

 

放送概要・ゲストなど

「オードリー」の若林正恭と「平成ノブシコブシ」の吉村崇のほか、生徒役のゲストとしてあき竹城、井森美幸、お笑いコンビ「ハライチ」の澤部佑、内山信二、関根勤、長嶋一茂、舟山久美子、前田敦子らも出演する。23日午後7時~同948分に放送。