読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ガリとワサビ。

話題のニュース・高校野球・グルメ

【速報】泥棒役者、関ジャニ「丸山隆平」が映画単独初出演へ。映画タイトルは?いつ公開?

【速報】泥棒役者、関ジャニ「丸山隆平」が映画単独初出演へ。

関ジャニの丸山くん(33歳なんですね)が、11月公開の映画「泥棒役者」で単独としては映画初主演となります。監督と脚本は朝ドラ「とと姉ちゃん」の脚本を手がけた西田征史氏。実は丸山くんと西田氏は、丸山くんが主演した12年の舞台「BOB」以来2度目となります。

映画6本目で単独初主演の丸山くんは「泥棒役者気になるタイトルですねぇ~。すべてのエネルギーを込めて、スクリーンの中で暴れさせていければ」とコメントしています。

f:id:summer-jingu-stadium:20170118070701p:plain

【広告】

 

【話題】「なぐりガキBEATMV公開、関ジャニ新曲

関ジャニ、大晦日の紅白歌合戦ではトップバッターとして国民的音楽番組を歌と踊りで盛り上げました。 さて、2017年シングル第1弾は、佐々木蔵之介と横山裕のW主演映画「破門 ふたりのヤクビョーガミ」の主題歌「なぐりガキBEAT」。聴けば聴くほど心地よくなる爽快なスカサウンドがマッチした楽曲。発売は125日を予定。

www.gari-wasabi.com 

【広告】

 

関ジャニ・丸山、映画単独初主演「「泥棒役者気になるタイトル

デイリースポーツ 1/18() 5:00配信

 関ジャニの丸山隆平(33)が「泥棒役者」(11月公開)で映画単独初主演を飾ることが17日、分かった。「泥棒」「豪邸の主人」「絵本作家」「編集者」の4役を演じるハメになる主人公・はじめ役で大人の喜劇に挑む。

 監督・脚本は朝ドラ「とと姉ちゃん」の脚本を手がけた西田征史氏で、2人のコンビは西田氏が作・演出を手がけ、丸山が主演した12年の舞台「BOB」以来2度目。西田氏が06年に作・演出した舞台を映画用にリライトし、主人公が周囲から「絵本作家」など勘違いされた職業を必死で演じる姿を描く。

 映画6本目で単独初主演の丸山は「泥棒役者気になるタイトルですねぇ~。すべてのエネルギーを込めて、スクリーンの中で暴れさせていければ」と意気込んでいる。