
ガリとワサビ。

話題のニュース・高校野球・グルメ

【画像】大島優子「おっぱい」ネタで話題作り、初対面の女の子に「見せて」

大島優子「おっぱい」ネタで話題作り、初対面の女の子に「見せて」

ドラマ「東京タラレバ娘」の番宣で、吉高由里子・大島優子がPON!に出演し、大島優子が「おっぱい」ネタを披露し話題となっています。

(個人的には榮倉奈々ちゃんが今回は一番かわいいと思いますね)

f:id:summer-jingu-stadium:20170118192212p:plain

【広告】

 

吉高由里子が爆弾発言

さて、PONの放送の中で、吉高由里子が爆弾発言。大島優子が「初対面の女の子に『おっぱい見せて』と言っていた」とぶっちゃけトーク。

大島も乗り気で「「番組で会った子がいて、その子は惜しみなくおっぱいを出されていたので『もっと見せてみて』っていう」とコメント。さらに、「先っちょ、どうなってんの?」とも女の子に迫るという。これにはスタジオ騒然。

番組MCのをますだおかだの岡田が「AKBの時は結構な人数の見た?」と質問されると、「そうですね。いっぱい。網羅してます」とコメント。

f:id:summer-jingu-stadium:20170118192327p:plain

【広告】

 

【画像】篠田麻里子「上から横チン」発言。下ネタじゃないですよ、舞台主演の「横浜流星」を呼ぶ

AKB48の篠田麻里子、すでに30歳。月日は流れていますね。もう30歳ですか。俳優の横浜流星と篠田麻里子が「バイオハザード」シリーズの舞台で共演。主演の横浜について、篠田麻里子は「横チン」と呼んでいるそうです。篠田は「年下だけれど、すごい引っ張ってくれる。ちょっと上からの気がするし、『上から横チン』です」と自身がAKB時代にセンターを務めた楽曲「上からマリコ」にちなんでそう呼んでいるといいます。横チン、決して下ネタではないですよ。

f:id:summer-jingu-stadium:20170118191133p:plain

【広告】

 

 大島優子、疾風ロンドの舞台あいさつでセクシー衣装

www.gari-wasabi.com