
ガリとワサビ。

話題のニュース・高校野球・グルメ

【会見時間は11時】狩野英孝、17歳女子高生と淫行疑惑。フライデー報じる

狩野英孝、17歳女子高生と淫行疑惑。フライデー報じる

フライデーに17歳との淫行疑惑が報じられた狩野、事務所によると21日(土)11時から「狩野英孝本人から皆様に直接ご報告させて頂きます」と都内で会見が行われました。

フライデーの取材に対して狩野は、「出会ったときから『22歳』と言っていた」と釈明し、昨年11月に「17歳」と知ってからは「2人では会っていない」とコメントしています。

f:id:summer-jingu-stadium:20170121110713p:plain

【広告】

 

狩野が21日11時に都内で本人出席で会見(主なコメント)

1月20日発売のフライデーで、17歳の女子高生との淫行疑惑が報じられた狩野英孝(34)が21日11時に都内で会見を行った。

f:id:summer-jingu-stadium:20170121122236p:plain

【広告】

 

以下、主なコメント概要。

  • 「ご迷惑をお掛けし、お騒がせして本当に申し訳ございません」
  • 「みんなに迷惑を掛けた」
  • 「情けない。人として反省しなきゃいけない」
  • 「22歳として知り合いました。その後、友人関係となり、2人で会うこともありました」
  • 「10代と打ち明けられ、自分も驚き、友人関係をやめました」
  • 「お父様からは、うちの娘が迷惑かけて申し訳ないと言っていただいた。彼女からも、何があっても狩野さんのことは応援しますと温かい言葉を頂きました」

記者からの質問

質問:相手の女性と交際していた認識でいいか?

「はい。恋愛感情はありました」

質問:肉体関係があったか?

「それは申し上げられない」

「遊びに来たりはあったが」 

【広告】

 

所属事務所のコメント

「狩野英孝のプライベートなことで、お相手の方、ファンの方、関係者の方にご迷惑を掛けして、大変申し訳ありません。今回の件だけでなく、(二股騒動があった)昨年からの生活態度も含め、謹慎処分にさせていただきます」

復帰時期については

  • 「分からない」
  • 「しっかり反省して、みんなが変わったねと言うくらいになりたい」

【広告】

 

過去には6股報道も

狩野といえば、先日、深夜番組にて「川本真琴」のことが好きだったと告白し話題になっていました。狩野は最大6股をするプレイボーイ(イケメンなのか?)で、モデルの加藤紗里が現れ、川本とは破局となりました。狩野は番組の中で「川本さんはしっかり付き合っていた。大好きでした」と告白。そして、なんと今現在も連絡は取り合う関係だそうです。

【広告】

 

【画像】飛沫真鈴、狩野の相手は17歳地下アイドルか。今後サンジャポ出演の流れか?

www.gari-wasabi.com

  • 飛沫真鈴って子が17歳には見えんからそこだけは英孝 ちゃんに同情するよwwww
  • 飛沫真鈴さんは間違いなく、これからサンジャポでますね()
  • 飛沫真鈴の楽屋での言動をツイートしてた人が、それを固定ツイートにしていて、生き急いでるなあと思いました
  • まあでも加藤紗里から飛沫真鈴ならわかる気がする。 物差しが狂ってたんだな。
  • 狩野英孝 17歳淫行相手→飛沫真鈴 自分からTwitterDM送って淫行とかファンに手出すとかゲス川谷と一緒かよ。 個人的には高畑裕太より酷い。 テレビに出るな映るな‼︎