
ガリとワサビ。

話題のニュース・高校野球・グルメ

【画像】飛沫真鈴、狩野英孝の相手は17歳地下アイドルか。今後サンジャポ出演の流れか?

【画像】飛沫真鈴、狩野の相手は17歳地下アイドルか。今後サンジャポ出演の流れか?

ラーメン・つけ麺・僕イケメン。狩野英孝が「17歳女子高生と淫行疑惑」とフライデーが報じました。21日(土)11時から都内で記者会見予定。事務所は「狩野英孝本人から皆様に直接ご報告させて頂きます」とコメント。

フライデーに対して狩野は「出会ったときから『22歳』と言っていた」と釈明し、昨年11月に「17歳」と知ってからは「2人では会っていない」とコメントしています。報じられた内容が事実であれば、東京都の青少年健全育成条例に抵触する恐れがあり、動向が注目されます。

(加藤・・・と顔似てる?)

f:id:summer-jingu-stadium:20170121110713p:plain

【広告】

 

交際相手とみられる女性が特定か?(ネットの声)

  • 飛沫真鈴って子が17歳には見えんからそこだけは英孝 ちゃんに同情するよwwww
  • 飛沫真鈴さんは間違いなく、これからサンジャポでますね()
  • 飛沫真鈴の楽屋での言動をツイートしてた人が、それを固定ツイートにしていて、生き急いでるなあと思いました
  • まあでも加藤紗里から飛沫真鈴ならわかる気がする。 物差しが狂ってたんだな。
  • 狩野英孝 17歳淫行相手→飛沫真鈴 自分からTwitterDM送って淫行とかファンに手出すとかゲス川谷と一緒かよ。 個人的には高畑裕太より酷い。 テレビに出るな映るな‼︎