読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ガリとワサビ。

話題のニュース・高校野球・グルメ

【波紋呼ぶ】出川哲郎が狩野英孝に生電話、和田アキ子の強制要求で(アッコにおまかせ!番組中に)

【波紋呼ぶ】出川哲郎が狩野英孝に生電話、和田アキ子の強制要求で(アッコにおまかせ!番組中に)

和田アキ子の悪ふざけ(パワハラ)がまたも発生し波紋を呼んでいます。22日のアッコにおまかせ!の生放送中に、17歳への淫行疑惑で謹慎中のお笑い芸人「狩野英孝」へ生電話するよう、で出川哲郎に指示。

f:id:summer-jingu-stadium:20170122101632p:plain

掛け合いの流れ

和田アキ子から「電話してみれば?」と強制されるも、出川哲郎が「謹慎中なので」と一旦は拒絶するも、和田は「謹慎中イコール電話も出たらあかんの?一応、電話出るかどうかだけ。おまかせ準レギュラーやから」と迫る。

 

出川さんは「狩野、ごめんなとコメントし、狩野に生電話。結果的には「留守番電話サービス」につながり、出川さんはがホッとした表情を浮かべました。

 

しかし、和田は「ほんまに掛けた?」とさらに迫ります。最後に和田は「先輩としては心痛むでしょ?」とコメント(お前、よく言うよな)。出川は「演者側なので、いろいろな番組に迷惑かけちゃうから」と返答。

 

このやりとり、和田アキ子の人間としての資質が問われると思いますが、皆様、どう思われるでしょうか。

f:id:summer-jingu-stadium:20170122181418p:plain

【広告】

 

出川哲郎はすごい

妻は元レースクイーンの阿部瑠理子。大伯父は三鬼隆。曾祖父は三鬼鑑太郎。母方の遠戚に原節子。実家は横浜市の老舗海苔問屋『つた金海苔店』(株式会社蔦金商店 1894年創業)で、哲朗の家族(現在の代表取締役社長は実兄の出川雄一郎)が経営しており、哲朗自身も過去に取締役に就いていたことも。

【野生の勘】狩野英孝、淫行も「ロンドンハーツ」で復帰へ。田村亮も大炎上「狩野英孝は悪ないと思う」。

1月20日発売のフライデーで、17歳の女子高生との淫行疑惑が報じられた狩野英孝(34)が21日11時に都内で会見を行った。17歳とと分かったきっかけについて、「野性の勘というか。勘。自分の中で勘が働いたんです」と発言。すでに今年の流行語も狙える名発言です。

また、今回は、ロンブーの田村亮も大炎上。ツイッターで、狩野をかばう発言を投稿し、話題となりました。

田村亮のツイート例

  • 「狩野英孝は悪ないと思う」
  • 「記者、ウザ!! 」
  • 「記者、何がしたいの?イジメです。ハラスメント」
  • 「弱小事務所の時はコレやもんなぁ~」

f:id:summer-jingu-stadium:20170121110713p:plain

【広告】

 

復帰はロンドンハーツか

復帰について、関係者によると、復帰第1弾は常連番組「金曜★ロンドンハーツ」になる可能性が高いという。12年に結婚した際は、同番組の前身番組の中で、狩野がアーティスト名義で単独ライブを開催し公開プロポーズした。昨年2月の6股疑惑騒動の際も、加藤と狩野の共演を実現。