ガリとワサビ。

今最も読んでおきたい話題のニュースはこれ

【真相・理由】臼田あさ美、苦笑のワケとは。結婚後初登場、小出恵介にプロポーズされる?

【スポンサード リンク】

【真相・理由】臼田あさ美、苦笑のワケとは。結婚後初登場、小出恵介にプロポーズされる?

女優の臼田あさ美とオカモトレイジが1月14日、結婚を発表。「お互いを支え合い精進してまいります」と連名でコメントを発表しました。その後、都内で行われた映画『愚行録』(218日公開)ジャパンプレミアに出席しました。

f:id:summer-jingu-stadium:20170123075159p:plain

苦笑のワケとは

映画にかけて「今年あった愚行」をテーマ話すイベントで、

共演する小出恵介が

  • 「映画の番宣でテレ東の番組に臼田さんと出させてもらった時に、『結婚するんですか?』って聞いたら、『結婚します』って言われた」
  • 「その2日後とかに結婚されたんですけど、なんでその2日の間にプロポーズしなかったんだろう、非常に悔やんでおります」 

と冗談交え結婚をイジると、臼田は苦笑。

妻夫木聡が

  • 「それ愚行じゃないだろう! プロポーズしてたら愚行だね」

と会場を盛り上げました。

出会いは?

出会いは臼田が司会を務める番組にOKAMOTO’Sがゲスト出演したことがきっかけ。2年前に交際に発展。オカモトレイジは、ダウンタウンの浜ちゃんの長男のハマ・オカモト(25)が所属するバンドメンバー。

なお、臼田あさ美は、過去RADWIMPSの野田洋次郎とも交際していたとの報道も。ちなみに、2017年1月1日、前田敦子が映画「君の名は。」のボーカルRADWIMPSの野田洋次郎と交際をデイリースポーツが報じていました。