
ガリとワサビ。

話題のニュース・高校野球・グルメ

【いつから?】”中居正広のミになる図書館”がゴールデンタイム進出、月曜日8時へ放送時間変更。

興味関心

【いつから?】”中居正広のミになる図書館がゴールデンタイム進出、月曜日8時へ放送時間変更。

中居くんがMCを務める「中居正広のミになる図書館」が、火曜夜1115分から17年4月より月曜夜8時のゴールデンタイムに進出。中居くんとしては、テレビ朝日のゴールデンタイムで初めてバラエティーのレギュラー番組を持つことになる。

f:id:summer-jingu-stadium:20170128142856p:plain

”中居正広のミになる図書館とは?

番組は201110月よりスタート。「美文字大辞典」や「芸能人の資格取得企画」「知らなきゃ良かった」など、様々な名物コーナーを生み出してきた。

中居くんのコメント

「いままでと変わらないスタンスで『ジェネレーション・チャンプ』や『号外スクープ狙います!』など、いろいろな企画をやっていけたらと思っているので、僕自身も楽しみです!『ジェネレーション・チャンプ』はすごく汗をかく企画なので、収録の前日はしっかり睡眠取らなきゃ、と決意しました(笑)」