ガリとワサビ。

話題のニュース・高校野球・グルメ

【病状・真相】海原やすよが復帰、理由「脳の動脈瘤手術」のため休養(12月~)

【真相・病状】海原やすよが復帰、理由「脳の動脈瘤手術」のため休養(12月~)

海原やすよが、131日に仕事復帰。12月下旬、頭痛を病院で診断したところ、なんと「脳に動脈瘤」が発見され、そのまま入院。手術を受けて、110日に退院したのち、自宅で療養を続けていました。

f:id:summer-jingu-stadium:20170131193514p:plain

【広告】

 

海原やすよ コメント

皆さま、ご心配とご迷惑をお掛けしました。

本日のテレビ大阪「やすとものどこいこ!?」のロケにて復帰させて頂きました。

楽しくて、皆さまに優しくして頂いて、こんなに笑えてお仕事出来た事に感謝します。

お休みしている1カ月大変な事もありましたが、無事に乗り越えられました。

応援して下さる皆さまの温かいお言葉に支えられました。

早く舞台に戻りたいと強く思いました。

本当にありがとうございます。

今後とも海原やすよ ともこを宜しくお願い致します。