ガリとワサビ。

今、急上昇している話題を

【画像】足立梨花が制服姿で恥じらう。広瀬すず(ラスト制服姿)が完勝か?

【画像】足立梨花が制服姿で恥じらう。広瀬すず(ラスト制服姿)が完勝か?

最近は制服を見出しにする芸能ニュースが多いわけです。さて、足立梨花(24)が主演映画「傷だらけの悪魔」の舞台あいさつに登場し、制服姿を披露しました。24歳の足立は「完成披露でもう制服を着ることはないだろう、といいながら、また着ちゃいました。皆さんに見られるのは恥ずかしい。いやぁ、24だもの」と恥じらうそぶりを見せました。そういえば、伊代はまだ16だから~で最近話題となった方もいらっしゃいますね。 

www.gari-wasabi.com

f:id:summer-jingu-stadium:20170204184423p:plain

【広告】

 

【本物】広瀬すずの制服姿はラスト?卒業後の進路は「仕事一本」~ソフトバンク学割CM

広瀬すず(18)がソフトバンクの学生向けキャンペーンの発表会で、こちらは本物の制服姿を披露しました。まもなく高校卒業を迎える広瀬すず、これが「ラスト本物制服姿」になるかもしれない。高校卒業後は「仕事一本」とし、進学はしない意向です。

f:id:summer-jingu-stadium:20170204184510p:plain