ガリとワサビ。

今最も読んでおきたい話題のニュースはこれ

【神・画像】ビリギャルの石川恋・イメチェン髪型。グラビアでも大活躍&東京たられば娘でも大人気。

【目次】ビリギャルの石川恋が可愛すぎるぞ!!!

ビリギャルの石川恋・イメチェン髪型

「石川恋」という名前を知らなくても、『ビリギャルの表紙の女優!」といえば思い出すことができる方も多いのではないだろうか。

 

そんな石川恋が、ブログで最新の髪型を披露。

「タラレバの役作りで髪を明るくして1ヶ月。プリンになってきて染め直す、、という行動自体とても久しぶりなので懐かしさを感じつつ。リタッチとトリートメントをしてもらいました。・・・とぅるとぅる!さらさら!!加工無しでこれです。ブリーチしているとは思えないくらい艶が出ていて感動。」

f:id:summer-jingu-stadium:20170205071513p:plain

【すごい画像1】グラビア写真も大人気

東京タラレバ娘に出演し、アメブロのアクセス数も急増している彼女。

実はグラビアも凄い。

f:id:summer-jingu-stadium:20170205071522p:plain

 

【すごい画像2】グラビア写真も大人気

f:id:summer-jingu-stadium:20170205071527p:plain

【広告】

 

足立梨花の制服姿もどうぞ!!

足立梨花(24)が主演映画「傷だらけの悪魔」の舞台あいさつに登場し、制服姿を披露しました。

「完成披露でもう制服を着ることはないだろう、といいながら、また着ちゃいました。皆さんに見られるのは恥ずかしい。いやぁ、24だもの」

と恥じらうそぶりを見せました。

f:id:summer-jingu-stadium:20170204184423p:plain

広瀬すずの制服姿もどうぞ!!

広瀬すず(18)がソフトバンクの学生向けキャンペーンの発表会で、こちらは本物の制服姿を披露しました。まもなく高校卒業を迎える広瀬すず、これが「ラスト本物制服姿」になるかも。

f:id:summer-jingu-stadium:20170204184510p:plain