ガリとワサビ。今、話題の…

今最も読んでおきたい話題のニュースはこれ

【画像】慶応の練習に北海・大西健斗、都立城東・関根が合流。夢の「ツーショット」が実現し、ファン感涙。

【スポンサード リンク】

慶応の練習に北海・大西、城東・関根が合流。夢の「ツーショット」

f:id:summer-jingu-stadium:20170506190306p:plain

【記事更新】ついに5/6、慶応野球部の大西健斗(北海)が代走でついに初出場

あの北海高校を夏準優勝に導いたエースで主将(&岡田くん似)の大西健斗くん、慶応大学に入部し、5月6日にいよいよ初のベンチ入りを果たし、ななななんと「代走!」で初出場を果たしましたおめでとう!(5月6日の法大1回戦で初めてベンチ入り)

f:id:summer-jingu-stadium:20170506190226p:plain

なぜ初出場が「代走」なのか?

朝日新聞によると”右ヒジの状態が良くないことから、大久保監督と相談し、「1年のうちからチームの力になりたい」と今季は外野手として出場することを決めた。”とのこと。

また、大西は俊足で「50mは5.9秒」

www.gari-wasabi.com

【広告】  

夢のツーショットが実現し高校野球ファン涙。

東京六大学野球、2017は盛り上がりますよ。慶応が春の練習を開始。その練習には、夏の甲子園準優勝の北海高校エースで主将の「大西健斗」さらには、東東京大会4強の都立城東のエース「関根智輝」が合流。二人の夢のツーショットが話題です。いやー楽しみです。夢のツーショットをどうぞ。

f:id:summer-jingu-stadium:20170205141458p:plain

【マニア必読】あの北海高校「大西健斗」等が”制服姿”で思い出を語るインタビュー雑誌が発売(雑誌「甲子園スター」)

www.gari-wasabi.com

【広告】

 

北海エース大西健斗くんのTシャツが可愛すぎると話題に

www.gari-wasabi.com