読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ガリとワサビ。

話題のニュース・高校野球・グルメ

【真相・理由】Rev.from DVL 解散、橋本環奈はソロ活動専念か。他メンバーの活動予定は?

興味関心

【真相・理由】Rev.from DVL 解散、橋本環奈はソロ活動専念か。他メンバーの活動予定は?

●●年に一人の美少女というキャッチフレーズを社会に定着させた「橋本環奈」ちゃん。

(最近は2万人に1人が現れました)

www.gari-wasabi.com

彼女が所属するグループRev.from DVL」がこの春331日をもって解散することが発表されました。

所属事務所によると、解散理由について「ある者は就職、ある者は進学、またある者は新たなる道を模索するべく自らを見直す為の時間を要するという、それぞれがそれぞれ人生の岐路に立つ時期と相重な」ったことをあげ、メンバー全員と事務局との話し合いの結果、「解散」という形を選択した説明しています。

f:id:summer-jingu-stadium:20170204183340p:plain

【広告】

 

事務所からの解散発表

いつも「Rev.from DVL」を応援頂きまして誠に有難う御座います。日頃の御厚情に厚く御礼申し上げます。 

さて、この度 日頃応援頂いているファンの皆様並びにお世話になっております関係各位に、大変残念なお知らせをしなければならなくなりました。 

2017年3月31日(金)をもちまして「Rev.from DVL」を解散させて頂きます事をここにご報告致します。 

(省略)

しかしながらメジャーデビュー後3年を経過した現在、ある者は就職、ある者は進学、またある者は新たなる道を模索するべく自らを見直す為の時間を要するという、それぞれがそれぞれ人生の岐路に立つ時期と相重なり、グループ並びに個人個人の未来についてメンバー全員と運営事務局との話し合いを重ねました結果、誠に残念ながら袂を分かつ「解散」という形の、それはメンバーそれぞれが新たなる人生の章を歩み始める「別れ」を選択するという結論に至りました。 

【広告】

 

映画「銀魂」で神楽役を演じる「橋本環奈」

映画は、2017年夏に全国公開。橋本環奈はなんと役作りのために「地毛をオレンジ色に染めた」と公式Twitterがエピソードを紹介しています。青い瞳&チャイナ服という容姿が素晴らしく可愛いですね。

www.gari-wasabi.com