ガリとワサビ。

今、急上昇している話題を

【延焼中】本日14時、長谷川豊が出馬記者会見。日本維新の会が千葉1区(衆院選)で公認へ。

【延焼中】本日14時、長谷川豊が出馬記者会見。日本維新の会が千葉1区(衆院選)で公認へ。

あの炎上商法で悪名高い「長谷川豊」を、日本維新の会が次の衆院選で千葉1区の公認候補者として擁立する見通しです。長谷川氏は、2月6日(月)14時から会見模様を生中継する計画。ブログで告知を開始しました。

https://freshlive.tv/hasegawayutaka/81641

日本維新の会の代表「松本一郎」がツイートで「維新の会は間違いを反省し再チャレンジする人は認めて参ります。」とコメント。長谷川豊が間違いを”反省”した結果、その後の再チャレンジは「再炎上商法」でしか見たことないような・・・。

f:id:summer-jingu-stadium:20170205143954p:plain

【広告】

 

【ツイート】日本維新の会・大阪維新の会、代表の松井一郎

長谷川さんが、ブログで伝えたかったのは、健康であるための自己管理の重要性と増え続けつ医療費によって、国民皆保険制度の破綻を回避する事にありましたが、表現が不適切であり多くの人を傷つけました。人間誰しも間違いあります。維新の会は間違いを反省し再チャレンジする人は認めて参ります。

【広告】

 

やまもといちろう先生がツイート

「凄いな、日本維新の会。千葉1区で長谷川豊公認とか、上場廃止の1円株を扱うハイエナ投資家みたいだ。」

【広告】

 

なぜ日本維新の会は彼を推薦するのか?

日本維新の会の幹部の1人は「維新の会と考え方が近く、知名度もある。関東に維新を根付かせたい」とコメントしているようです。

維新の会と考えが近いそうです、政党としての資質が問われます。また知名度もあると評価していますが、知名度の良し悪しをご存知なのでしょうか。千葉県民の皆様、どうぞよろしくお願いいたします。