
ガリとワサビ。

話題のニュース・高校野球・グルメ

【炎上対決】長谷川豊vs上西議員バトル「生活のために国会議員になる人を初めてみた、有権者舐めている」

興味関心

【炎上対決】長谷川豊vs上西議員バトル「生活のために国会議員になる人を初めてみた、有権者舐めている」

あの炎上商法で悪名高い「長谷川豊」が、日本維新の会の公認を受け、次の衆院選で千葉1区の候補者として擁立されることが決まりました。2月6日(月)14時から会見では、「社会保障システムなどについて極論を言ってハレーションを起こしてでも議論を起こしたいと考えたが、全てが稚拙だった。あれは100%僕の誤り」と一応の反省コメント。「今は『元フリーアナ』ですから。昨年の騒動で、収入はゼロになりました」と自身の炎上商法で生活基盤さえも焼け野原になってしまったようです。

f:id:summer-jingu-stadium:20170207054740p:plain

【広告】

 

あの上西議員が長谷川氏の出馬にコメント

12年の衆院選に日本維新の会から出馬し、現在は無所属の上西小百合衆院議員がカウンターパンチ。

f:id:summer-jingu-stadium:20170207054711p:plain

あれ?まともだぞ・・・笑。 

(人工透析患者に)許し難いことを言ったのに無反省。思いやりが欠如している人が政治家になるのはあり得ない

長谷川さんも比例票獲得のためだけに使われているのを自覚した方がいい

有権者舐めているんじゃないか人権擁護やっている身として、許しがたい発言をしていた。全く未反省で、自分のやったことを正当化しようとしていた

生活のために国会議員になる人を初めてみた。長谷川さんも本当に当選すると思っているんでしょうか?

(イベント時と)全然言っていることが違う。千葉をネバダにすると言っていたが、有権者舐めているんじゃないかと。もうちょっと真面目にやったほうがいい