ガリとワサビ。

今、急上昇している話題を

【最後のブログには】清水富美加が「幸福の科学」に出家で芸能界引退へ。

【最後のブログ】清水富美加が「幸福の科学」に出家で芸能界引退へ。

衝撃の展開だ。タレント・女優の「清水富美加」があの「幸福の科学」への出家を理由に、芸能界を電撃引退。

すでに2月4日にレギュラーを務める「にじいろジーン」に出演したことを最後に、すべての仕事に姿を見せていない。

このあと4月に公開予定の主演映画「暗黒女子」のプロモーション取材などもの姿を見せずにいる。今後映画の公開は3本予定されている。「暗黒女子」(4月1日公開)・「笑う招き猫」(4月29日公開)・「東京喰種 トーキョーグール」(7月29日公開)、これらの公開にも影響を及ぼしそうだ。

f:id:summer-jingu-stadium:20170212052902p:plain

【広告】

 

清水富美加のブログ更新は2月5日を最後に停止。

家族の影響で幼少時から熱心な「幸福の科学」の信者だった清水。2017年1月、同教団の大川隆法総裁が清水の「守護霊」と対談を行ったが、その模様が、2月3日発売の著書「女優 清水富美加の可能性」で記載したことで、「幸福の科学」への帰依の気持ちが高まり、2月4日の「にじいろジーン」への出演を最後に芸能界へ姿を見せていない。

f:id:summer-jingu-stadium:20170212052820p:plain

【広告】

 

最後のブログコメント

こんばんわ。

ふみカスです。

最近生きてる気がしませんでしたが

なんとかまた、行けそうです。

平坦な日々でしたが、平坦にしてるのは自分でした。

憂鬱な日々でしたが、憂鬱にしてるのは自分でした。

出来ないことの方が多い上に故に色んなことにビビってばっかりで色んなことに甘えてばっかりで

億劫になってだらついてました。そして開き直ってました。

まじゴミクズでした。

今年もまた色んなやばいことが、私を待っているだろうけどそこで終わりたくないです。

次のステージが何か、あんま分かってないけど、次のステージに行きたいです。

今なにかのステージにいるんだから、次のステージもあるんだろうと思います。

あんまり分からないなら、それを探すステージかもしれないですね。

まぁ、いいや。

おーけーおーけーです。

気持ちの切り替えのために

ブログを更新しました。

すいません、もうちょっと頑張りますね。

ではまた

 

【広告】

 

清水富美加(しみず・ふみか)プロフィール

1994年(平6)12月2日、東京都生まれ。08年に所属事務所主催のオーディションを受けたことをきっかけに、芸能界デビュー。ファッション誌「ラブベリー」のモデルとして人気を集め、10年「熱いぞ! 猫ケ谷!!」でドラマ初出演。映画「HK 変態仮面」(13年)ではヒロイン役を演じる。15年、NHK連続テレビ小説「まれ」で主人公の同級生を好演し、人気を博した。愛称「ふみカス」。162センチ、血液型A。

 

【広告】

 

「幸福の科学」とは

大川隆法が1986106日に、設立した新宗教。仏法真理の流布による人類幸福化を掲げている。2010年の発表では、86か国に1200万人とされる。出版活動、「幸福実現党」による政治活動も積極的に行っている。女優の小川知子、作家の故・景山民夫氏らの布教活動も話題になった。「出家」とは、教団公式サイトでは、「人生の全てを使い、主のために生きること、主の直弟子として人類の幸福のために生きること」としている。