ガリとワサビ。

今、急上昇している話題を

【閲覧禁止】妖怪・加藤紗里、清水富美加の暴露本発売にコメント。加藤の炎上商法に乗っかるな、閲覧禁止だ!

【閲覧禁止】妖怪・加藤紗里、清水富美加の暴露本発売に「炎上商法」とコメント。お前もな?!の炎上商法に乗っかるな、閲覧禁止だ!

宗教団体「幸福の科学」に出家した清水富美加(22)が告白本「全部、言っちゃうね。」(幸福の科学出版、1296円)を発売したことに対して、あの炎上商法で有名な「加藤紗里」(妖怪)がツイッターで炎上商法だと批判。お前もな!というツッコミをあらかじめ想定した炎上商法に批判が噴出していますよ!!

f:id:summer-jingu-stadium:20170219180835p:plain

【広告】

 

加藤のツイート

初めてニュースを見た時、この千眼美子さん?清水富美加さん、大変だったのかな、可哀想だなと思ったのに(笑)

手口が鮮やか過ぎて

例えるなら、飲み会の席で悲しそうにしてる男友達に優しくしてて、気づいたらパンツ降ろされてたみたいな気分なった(笑)

炎上商法、ダメ絶対(笑)すごっ

【広告】

 

【誰だ】清水富美加の元彼「人気ロックバンドのメンバーA」とは?スペシャエリアで共演か?

「幸福の科学」に出家した清水富美加が発売した「全部、言っちゃうね。」の中で、「悩みの種だった好きな人も忘れました」と衝撃の告白。その元交際相手が人気ロックバンドのメンバーAであると報じられ「誰だ!!」と話題になっています。ちなみに、交際後にAが既婚者であることに気づき、思い悩んだ末、昨年破局。

f:id:summer-jingu-stadium:20170212070610p:plain

【広告】

 

元彼「人気ロックバンドのメンバーA」の条件

・大型音楽フェスでヘッドライナーを務める

・若者を中心に支持を広げている人気ロックバンドのメンバーA。

・近年、映画の主題歌も手掛けるなどしており、音楽番組で目にする機会も多い

・清水とA2014年に番組で共演

Aの影響を大きく受けてギターの練習にも励んでいた

・Aは「既婚者」と告白。去年別れている