
ガリとワサビ。

話題のニュース・高校野球・グルメ

【画像・過激化】フリーアナ・脊山麻理子は性的対象OK!美魔女写真集「かぶりついてみてほしい」

【画像・過激化】脊山麻理子(36)は性的対象OK。ちょっとイタイ美魔女「かぶりついてみてほしい」とコメント。

ちょっとイタイ感じなんですけどね。

フリーアナウンサー、脊山麻理子(36歳ですよ!!)が、新写真集「miao」の発売イベントで衝撃の発言。

f:id:summer-jingu-stadium:20170225174337p:plain

性的対象OKとコメント

「幸福の科学」に出家した清水富美加が水着の仕事を「性的対象にされるのがいや」と発言したことについて、脊山は「私は好きでやっているので、そういう(性的)対象で見てほしい」とコメント。

脊山麻理子 写真集 『 miao 』

「かぶりついてみてほしい」とも

今回の写真集は、自身3冊目で、昨年11月にイタリア・シチリアで撮影したもの。自慢のヒップを強調した過激ショット連発し、「かぶりついてみてほしい」とコメント。

脊山麻理子 写真集 『 mariko 』

【広告】  

【武器はお尻と網タイツ】柳ゆり菜、髪型ショートは失敗か、太った?との声も。人生初40センチもカット。

柳ゆり菜がセカンド写真集を発売します。その写真集発売イベントで人生初ベリーショートを披露。映画のために、なんと40センチも切ったことを明かし

「ここまで切ったのは人生初です。その作品に対して全身全霊で懸けようという思いがあったので、女優魂を見せようと思って、スキンヘッドでもなんでもしようと思いました」

とコメント。

しかし、ちょっと太りましたかね?

個人的にはロングヘアーの方が絶対に、空前絶後に、、、、可愛かったなぁと思い、残念な気分であります。

f:id:summer-jingu-stadium:20170219172859p:plain

お気に入りは、網タイツを穿いてお尻を突き出しているカット

写真集発売イベントでは、ファースト写真集と比べ、お尻のカットが多いことに対して

「お尻の曲線のきれいさは(自分の)武器だと思って。網タイツも抵抗あったけど、すごくお尻がきれいに見えて、自分にフィットすると思ったのでお気に入りカットになりました」

とコメント。お気に入りは、網タイツを穿いてお尻を突き出しているカットだという。

f:id:summer-jingu-stadium:20170219172743p:plain

【広告】  

清水富美加に対して言及

幸福の科学へ出家した「清水富美加」が「嫌な仕事の典型は、水着のDVDであった。性的対象にされるのが嫌」と語っていたことに対して、サンデージャポンに出演した柳ゆり菜は、太田光から「性的対象」として見られることについてどう感じているのかを問われると「それも私の武器だと思ってプラスに捉えているんですよ」と回答。

f:id:summer-jingu-stadium:20170219172803p:plain