ガリとワサビ。

今、急上昇している話題を

【画像・落胆】柳ゆり菜の短髪姿が「似合わない」と話題。武器はお尻と網タイツ。人生初40センチもカット。

【画像】柳ゆり菜の短髪姿が「似合わない」と話題。武器はお尻と網タイツ。人生初40センチもカット。

柳ゆり菜がセカンド写真集を発売します。

その写真集発売イベントで人生初ベリーショートを披露。映画のために、なんと40センチも切ったことを明かし「ここまで切ったのは人生初です。その作品に対して全身全霊で懸けようという思いがあったので、女優魂を見せようと思って、スキンヘッドでもなんでもしようと思いました」とコメント。

しかし、ちょっと太りましたかね?

個人的にはロングヘアーの方が絶対に、空前絶後に、、、、可愛かったなぁと思い、残念な気分であります。

f:id:summer-jingu-stadium:20170219172758p:plain

【広告】

 

お気に入りは、網タイツを穿いてお尻を突き出しているカット

写真集発売イベントでは、ファースト写真集と比べ、お尻のカットが多いことに対して「お尻の曲線のきれいさは(自分の)武器だと思って。網タイツも抵抗あったけど、すごくお尻がきれいに見えて、自分にフィットすると思ったのでお気に入りカットになりました」とコメント。お気に入りは、網タイツを穿いてお尻を突き出しているカットだという。

f:id:summer-jingu-stadium:20170219172859p:plain

www.gari-wasabi.com

【広告】

 

前の方が良かったよね。

f:id:summer-jingu-stadium:20170219172825p:plain

www.gari-wasabi.com 

【広告】

 

清水富美加に対して言及

幸福の科学へ出家した「清水富美加」が「嫌な仕事の典型は、水着のDVDであった。性的対象にされるのが嫌」と語っていたことに対して、サンデージャポンに出演した柳ゆり菜は、太田光から「性的対象」として見られることについてどう感じているのかを問われると「それも私の武器だと思ってプラスに捉えているんですよ」と回答。

f:id:summer-jingu-stadium:20170225174337p:plain

www.gari-wasabi.com