ガリとワサビ。

今最も読んでおきたい話題のニュースはこれ

【速報・いつ放送?】さんタクが復活・4月放送決定。明石家さんまがラジオで報告。放送日程はいつ?

【速報・いつ放送?】さんタクが復活・4月放送決定。明石家さんまがラジオで報告。放送日程はいつ?

さんタクが帰ってきます!!明石家さんまさんがラジオ「ヤングタウン 土曜日」に出演し、SMAPの解散余波で放送が中止となっていた木村拓哉との「さんタク」が4月に放送されることが決まったことを明かしました。

f:id:summer-jingu-stadium:20170226052832p:plain

【広告】

 

正月特番「さんタク」とは

  • フジの月9ドラマ「空から降る一億の星」の共演で親交を深めたさんまと木村の顔合わせで03年からスタート。
  • これまで14回放送され、毎年元旦か1月3日に放送されていました。
  • 2017年正月はSMAP解散の余波により中止。 

www.gari-wasabi.com

www.gari-wasabi.com

【広告】

 

さんまさんがラジオで真相明かす

  • きょう打ち合わせだったのよ。木村と1月1日にやってた番組がなぜか今回、4月になったという
  • 詳しいことはラジオ、テレビではしゃべれない
  • 正直言うとしゃべりたい(場は爆笑)

www.gari-wasabi.com 

【広告】

 

明石家さんまの名言(メレンゲの気持ちに出演時)

今日が俺の頂点なの。明日も人生の頂点。今日が頂点の出来栄えで、頂点じゃない時の方が面白かったとしても、今日は経験とかいろいろなものを交えて"頂点の日"