
ガリとワサビ。

話題のニュース・高校野球・グルメ

【速報・真相】ウエンツ瑛士が「殺人予告」5年前に。1カ月もボディーガード付いた過去を明かす

【速報・真相】ウエンツ瑛士が「殺人予告」5年前に。1カ月もボディーガード付いた過去を明かす

ウエンツくんが、過去5年前になんと「殺人予告」を受けていたと衝撃の告白。2月26日の「ワイドナショー」に出演し語りました。東野幸治から「危険に目に遭ったことがあるか」と問われた際、自身に届いた殺人予告について語り始めた。

f:id:summer-jingu-stadium:20170226115934p:plain

【広告】

 

ウエンツの告白

  • 僕も5年前に殺人予告が入って、丸々1カ月ボディーガードが付いたことがあります。
  • (最初に予告を受けたのが「笑っていいとも!」に出演する日だったといい)
  • さすがに危ないということになって、いいともが終わってから丸々1カ月。ホテルに泊まる時も、ボディーガードが隣に泊まって、ドアを開けっぱなしにしてくれた
  • 怖くなってしまうから、会社はあえて(知らせなかった)と思う

 最終的に危害を加えられることはなかったという。

【広告】

 

 ウエンツくんといえば「大島優子」元AKB48ですよね・・・

www.gari-wasabi.com

www.gari-wasabi.com

【広告】

 

www.gari-wasabi.com

www.gari-wasabi.com