ガリとワサビ。

今、急上昇している話題を

【速報・真相】加護亜依、元夫から損害賠償で提訴される!第二子出産の幸せな今なのに。

【速報・真相】加護亜依、元夫から損害賠償で提訴されている模様。第二子出産の幸せな今なのに。

加護ちゃんに平和は訪れるのでしょうか。

元モーニング娘。の「加護亜依」(29)が、2015年に離婚した会社役員の元夫から損害賠償で東京地裁に提訴されていることが判明しました。本件について、所属事務所は「弁護士に一切任せているので、詳細は分かりません」と説明。

加護ちゃん、これまでいろいろな事件やトラブルに見舞われていたイメージですが、今度こそは幸せになって欲しいものなんですけどね。(余計なお世話ですが)

f:id:summer-jingu-stadium:20170226130259p:plain

【広告】

 

現在の加護ちゃんは?

加護は2016年8月に、美容関係の会社経営者と再婚し、2月23日に長男を出産したばかり。訴訟を起こした元夫との間には12年に長女(4)がいます。今後加護ちゃんは5月にも仕事復帰する見通しです。

f:id:summer-jingu-stadium:20170226130331p:plain

【広告】

 

【画像】加護亜依、妊娠写真に夫登場で話題

加護ちゃんです!こと、元モー娘。の加護亜依が、自分自身のブログで妊娠写真を公開していました。しかも旦那様とのキス写真も。

f:id:summer-jingu-stadium:20170226130259p:plain