ガリとワサビ。

今、急上昇している話題を

【熟女の下ネタw】高橋ひとみがウチくるで「旦那との”激しい新婚生活”」を告白。マンション下の階からクレーム!!

【熟女の下ネタw】高橋ひとみが旦那との激しい新婚生活”。マンション下の階からクレーム!!

女優の高橋ひとみ(55)、美魔女というよりは美熟女という方がよいでしょうか。素晴らしい下ネタを披露してくれました。

2月26日の「ウチくる!?」に出演し、50代に入っての”激しい新婚生活”について赤裸々に語ってくれました。

3年前に50代の一般男性と結婚した高橋は出会って3か月、なんと交際して2週間でゴールインしたとも告白。

f:id:summer-jingu-stadium:20170226133417p:plain

【広告】

 

激しい新婚生活とは?「50代でもすごいんですよ」

  • (結婚した時は)向こうは50歳で私は52歳だったけど、50代でもすごいんですよ。新婚だから。
  • (あまりの激しさ?からか)マンションの下の階の人からクレームが来たんです。安普請じゃないのに。管理人さんが(クレームに)来て。そうしたらウチの主人が『ウチだって新婚なんですよ』と言ってて、『わあ、すてき』と思った

【広告】

 

高橋ひとみの旦那とは?

  • 外資系の会社勤務の男性。
  • 夫の容姿は、身長がすごく高くてかわいらしい。
  • 歌舞伎の方のような雰囲気の、優しそうなお顔
  • 鳥の「ハシビロコウ」に似ている
  • 掃除、洗濯、ゴミ出しなど家事はオールマイティー。
  • 土日は必ずトイレを一生懸命掃除