ガリとワサビ。

今最も読んでおきたい話題のニュースはこれ

【熟女好き?】SMAP中居とサッチーが不倫疑惑、元野村監督が「不倫」の疑惑を持つ過去

【熟女好き?】SMAP中居とサッチーが不倫疑惑、元野村監督が「不倫」の疑惑を持つ過去

元SMAPの中居くんに衝撃の過去。

なんと元ヤクルト監督の野村克也の嫁(恐妻)である「サッチー」こと野村沙知代さんとの「不倫疑惑」が持ち上がりました(笑)。テレビ番組「中居正広のスポーツ!号外スクープ狙います!」の中で、(後7時)で、野村監督が衝撃の真相を語りました。

f:id:summer-jingu-stadium:20170227201216p:plain

【広告】

 

中居くん、衝撃の過去を語る

過去、中居くんが野村家のお風呂に入ったことがあることを告白。野村監督が「またウチの風呂入りに来いよ。ウチの家族以外で風呂入ったのこの人だけ」とコメントすると、中居くんが衝撃の過去を告白しました。

f:id:summer-jingu-stadium:20170227201315p:plain

【広告】

 

中居くんのコメント

  • 昔、サッチーとバラエティー(番組で)一緒で誘われたんです
  • ご飯食べ終わったら『あなたお風呂入りなさいよ』って言われて、芸能界はこういうパターンもあるんだとお風呂に入れって言われたら考えますよね?
  • 俺まだ22~3歳だから、お風呂に入った。すげー洗いました。洗って、脱衣の所に行ったら(克也氏の声で)『おい、誰か居るのか』ってこれ不倫のパターンだって

これに対して野村監督は

不倫してると思った。全然俺に触れてくれないから、男が居ると思ったんだよ

中居くんは

違います。指一本触れてません。どんなことがあっても、サッチーに触れるわけがありません。

【広告】

 

野村夫妻の年齢はすでに80代!

野村克也さんは、81歳

妻・沙知代さんは、84歳 

www.gari-wasabi.com