ガリとワサビ。

今、急上昇している話題を

【画像は?】伊野尾、すね毛”全剃り”「一度もお別れしたことない、すね毛とお別れした。その足はとても奇麗だった」

【画像は?】伊野尾、すね毛全剃り「一度もお別れしたことない、すね毛とお別れした。その足はとても奇麗だった」

Hey!Say!JUMPの伊野尾慧(26)が主演映画「ピーチガール」(5月20日公開)のイベント参加。劇中で女装姿を披露した伊野尾は、すね毛を全剃りしたという衝撃の告白。「一度もお別れしたことない、すね毛とお別れした。その足はとても奇麗だった」とコメントしています。

Hey!Say!JUMP 伊野尾慧 卓上カレンダー 2017

ヘイセイ伊野尾、スネ毛全剃りで女装「自分で見てもキレイだなと」映画「ピーチガール」 

 女優の山本美月(25)、Hey! Say! JUMPの伊野尾慧(26)が28日、映画「ピーチガール」(5月20日公開、神徳幸治監督)のひなまつりイベントを東京・千代田区の東京大神宮で行った。

 高校生の三角関係を描くラブストーリー。劇中で女装姿を披露した伊野尾は「(映画の撮影当時)25年間、一度もお別れしたことなかったスネ毛を全部そって『スネ毛断ち』をしまして。自分で見てもキレイだなと思いました」と自画自賛。山本も「完璧でした。(スマートフォンの)美白モードで撮影しました」と伊野尾の美少女ぶりを絶賛していた。

2016 山本美月カレンダー

 

JUMP伊野尾「すね毛とお別れ」 明大出身コンビの山本美月も美脚を絶賛

 Hey!Say!JUMPの伊野尾慧(26)と女優・山本美月(25)が28日、東京大神宮で、W主演映画「ピーチガール」(5月20日公開)のももの節句イベントに出席した。

 高校を舞台にしたラブストーリーで、伊野尾は見た目はチャラいが真面目なモテ王子役。女装シーンもありすね毛をそったことを明かし、「一度もお別れしたことない、すね毛とお別れした。その足はとても奇麗だった」と自画自賛。山本も「完璧。美白モードで撮りました」と絶賛した。

 2人は明治大学出身で同じ生田キャンパスに通った間柄。14年に農学部を卒業した山本は「年に2~3回キャンパスですれ違った。(伊野尾は)学生の頃、(大学に)なじんでましたが、仕事でのキラキラ感はすごい」とオーラに感心した。伊野尾は13年に理工学部を卒業している。

TBSアナウンサーカレンダーFRESH 2017カレンダー 壁掛け

HeySayJUMP伊野尾、女子アナと二股報道(TBS宇垣とフジ三上)

週刊文春がまたもスクープした芸能情報。Hey!Say!Jump伊野尾(26)が二股している女子アナ二人は、TBS宇垣美里アナ(25)と、フジ三上真奈アナ(27)と判明しました。伊野尾は1月にもシンガポールのホテルで、あの「明日香キララ」とプールでデートしている模様をスクープされたいました。文春が報じた翌朝121日の「木曜日」には、伊野尾が通常どおり「めざましレギュラー出演」。二股報道の真相はいかに。

f:id:summer-jingu-stadium:20170301063356p:plain

f:id:summer-jingu-stadium:20170301063407p:plain

文春報道:当事者たちが所属する3社のコメント

「共演者として伊野尾氏を含む複数で食事をしたことは事実です。ただ交際の事実はございません」(フジテレビ)

「社員のプライベートについては、従来お答えしておりません」(TBS)

「本人は、憶測を招くような軽率な行動により、関係各位に多大なご迷惑とご心配をお掛けしましたことを深くお詫びしておりました」(ジャニーズ事務所)