読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ガリとワサビ。

話題のニュース・高校野球・グルメ

【スクープ画像・相手は誰】前田敦子に新恋人、アパレル会社役員と週末連泊デート

【スクープ画像・相手は誰】前田敦子に新恋人、アパレル会社役員と週末連泊デート

恋多きセンター前田敦子”(顔が寄っているってことじゃないですよ、センター)

2017年の元旦の早朝には、前田敦子が映画「君の名は。」のボーカルRADWIMPSの野田洋次郎と交際報道がデイリースポーツにより報道されました。しかし、ラッドの野田はTwitterで「事実無根」と全面否定しました。

今度は、アパレル会社役員と週末連泊デートをスクープ激写されています。

f:id:summer-jingu-stadium:20170301192427p:plain

【広告】

 

前田敦子、アパレル会社役員新恋人と週末連泊デート

前田敦子(25才)の30才のアパレル会社役員との週末連泊デートをキャッチした──。 週末の土曜。夜の帳が下りても多くの人がショッピングやグルメにそぞろ歩く東京・青山界隈では、交差点のど真ん中に高級四駆車が停まっても、誰も気にもとめない。ただ、1人の女性だけは待ち構えていたかのようにベージュのロングコートの裾をなびかせて駆け寄ると、飛ぶように助手席に乗り込んだ。

 

 一路、夜の六本木へ。車を停めるとカップルは人混みの六本木ヒルズを並んで歩く。流行りの黒いショルダーバッグに、黄色いティペット。右腰のあたりに、黒と白と赤の大きな1匹の猫が描かれているロングコートを着るのは前田敦子だ。

 

 2時間後、再び彼の車に乗り込むと、向かった先は前田のマンション。翌日の夕方まで、ふたりだけの時間を過ごした。前田といえば、恋多き女。かつてのお相手にはこんな共通点があった。

 

「あっちゃんはクリエーティブな才能のあるタイプに惹かれるんです。音楽だったり、デザインだったり、演技だったり。以前、つきあっていた歌舞伎役者の尾上松也さん(32才)や、年明けに噂になったRADWIMPSの野田洋次郎さんもそうですよね」(前田を知る芸能関係者)

 

【広告】

 

 本誌・女性セブンが前田とのドライブデートをキャッチしたA氏(30才)は、とにかくオシャレ。大きな黒いハットにシルバーのピアスとネックレス、ビッグサイズのMA-1ブルゾンに、黒シャツと細めの黒デニム。まるで男性ファッション誌のモデルのような出で立ちなのも、A氏がアパレル会社役員だというからうなずける。

「若手の女優や俳優の間では知る人ぞ知るアパレル関係者ですよ。ファッションに一家言ある松田翔太さん(31才)などと仲がいいです。長身でガッチリした男らしい体形で、アメリカのロサンゼルスに住んでいたことがあるので英語がペラペラ。その上オシャレでイケメンですから、モテないはずがない」(A氏を知る関係者)

 

前田は20155月公開の映画『イニシエーション・ラブ』で松田と共演し、それ以来親しい友人関係を続けている。A氏とは松田を介して知り合ったようだ。前出の芸能関係者が続ける。

 

「昨年夏頃から野田さんと交際していると報じられましたが、あっちゃんはありえないと笑い飛ばしていました。実際、一時期は親しい関係になったようですが、真剣交際には発展しなかったようです。Aさんとは昨年の秋頃から交際をスタートさせました。ファッションに造詣の深いAさんにハマっていて今日は彼が私の家に来るんだとか交際は隠してない。一緒にいられるところを撮られても全然平気!とか、周囲には大っぴらに話しています」

 

 前田が行きつけの都内のバーでも、ふたりでグラスを傾ける姿がよく目撃されている。

 

 さて、冒頭の週末デート。前田のマンションから再び揃って外出したのは、日曜の夕方になってからだった。A氏がブルゾンの中に着たシャツは、前日とは違って白色。前田もレザー調のジャケット、スキニーパンツもブラックで決めて、インナーは白。ペアルックのような装いだ。

 

 ふたりはまたドライブデートを満喫し、22時前に再び前田のマンションに帰宅した。前田は大きな黒い紙袋を肩にかけ、A氏はインテリアグッズを抱えながら、両手に持つ近所のスーパーのレジ袋からは長ねぎがのぞいている。つきあいたてのカップルというよりも、気心がしれた夫婦のようにも見える。

「時間があるときや週末はほとんどあっちゃんの自宅で過ごしているようです」(前出・芸能関係者)

女性セブン2017316日号

前田敦子写真集 ATSUKO

【広告】

 

【お正月にも熱愛報道】前田敦子との交際報道を「事実無根」と否定。

元旦の早朝、前田敦子が映画「君の名は。」のボーカルRADWIMPSの野田洋次郎と交際報道がデイリースポーツにより報道。しかし、ラッドの野田はTwitterで「事実無根」と全面否定しました。ちなみに、報道をみたファンがツイッターで「まじかよよーじろーwww 前田敦子w」などと投稿し、話題となっていました。

【広告】

 

前田敦子と「RADWIMPS」野田洋次郎が親密交際

デイリースポーツ 1/1() 5:00配信

大ヒット中のアニメ映画「君の名は。」の主題歌を担当し、NHK紅白歌合戦に初出場したロックバンド「RADWIMPS」のボーカル・野田洋次郎(31)と、元AKB48で女優の前田敦子(25)が親密交際していることが31日、分かった。2年ほど前に知り合い仲良しグループの一員として交友を重ねてきたが、16年夏頃に関係が発展したという。

紅白でも歌唱した主題歌「前前前世」で大ブレークした野田が愛する君の名は、国民的アイドルグループの元絶対エースだった。複数の関係者によると、前田と共演歴のある人気俳優と野田が知り合いだったことがきっかけで約2年前から飲み仲間に。共通の知人の誕生会で一緒にサプライズを企画するなど、友達付き合いを続けてきた。

前田は超恋愛体質の主人公を演じたドラマ「毒島ゆり子のせきらら日記」が放送中だった16年6月のイベントで「恋したい。でも、恋愛に縛りつけられるのはさみしいかな。今は友達と会うのが楽しい」と意味深発言。当時まだ『友人』だった野田が脳裏に浮かんでいたと思われる。その後、関係が深まったようで、互いの仕事関係者にも『親密な仲』であると報告している。

野田は映画「トイレのピエタ」(15年)で日本アカデミー賞新人俳優賞を受賞し、前田も音楽活動は継続と、共に歌と演技で活躍しているが、関係者によると、仕事での接点はこれまでにないという。「恥ずかしいから」という理由で共演者NGの恋愛観を持つ前田にとって、野田は心を許すのにふさわしいお相手だ。

なお、野田は吉高由里子(28)、前田も尾上松也(31)との熱愛が報じられていたが、それぞれ15年のうちに破局している。