ガリとワサビ。今、話題の…

今最も読んでおきたい話題のニュースはこれ

【写真集・水着も】川口春奈、タブー解禁で好感度急上昇。素のキャラでファン獲得中、ブルゾンちえみのモノマネも

【スポンサード リンク】

【目次】川口春奈、タブー解禁で好感度急上昇中です!!

f:id:summer-jingu-stadium:20170526074706p:plain

川口春奈、素のキャラでファン獲得中

女優の川口春奈(22)が31日にリリースした最新写真集『restart』が好調な売れ行きとなっている。

これまで川口春菜は「ブレイクしきれない」と揶揄する声もあったが、ここに来て大ブレイクの予感だ。キッカケは、今まで「タブー」にしてきた素顔をさらけ出したことが大きく影響している。

川口春奈写真集「restart」(仮) (TOKYO NEWS MOOK)

根暗キャラを告白・意外なキャラが!

『今夜くらべてみました』(日本テレビ系)では、長崎・五島列島から上京して7年が経ったものの「東京になじめない」と明かし、ほとんど芸能界の友人がいない根暗キャラであることをカミングアウト。

さらにスターバックスのラテなどをSNSにアップする都会人にイラっとすると主張し、長崎弁で「そんなん誰が知りたいやろと思う! 載せんでええやん!」とバッサリ斬った。

【水着1】川口春奈

f:id:summer-jingu-stadium:20170304120042p:plain

【水着2】川口春奈

f:id:summer-jingu-stadium:20170304120912p:plain

【広告】

 

ブルゾンちえみのモノマネも

お笑い芸人・ブルゾンちえみ(26)の大人気ネタ「キャリア・ウーマン」のモノマネを披露

ジャニーズにも辛口コメント

『キスマイBUSAIKU!?』(フジテレビ系)では「初めて彼女のすっぴんを見たときにキュンとさせるひと言」をテーマにKis-My-Ft2のメンバーらがキメ文句を披露したが、これに審査員役の川口は顔をしかめながら「ヘタクソですね」「ちょっとうるさい」「なんか違うんだよな」などと辛口を連発。

f:id:summer-jingu-stadium:20170304120109p:plain

タブー解禁で一気にブレイクか(素のキャラを出し始める)

「川口さんは自他ともに認める人見知りの根暗タイプ。

ファンへのアピールも上手ではありませんでしたが、クールビューティ系の『完璧美人』としてのイメージを崩さないように、そういった素顔を表に出すことはありませんでした。

しかし、最近はバラエティ番組で方言丸出しで気取らずにしゃべったり、男前な毒舌をぶちかましたり、意外にもひょうきんな一面を見せたりと今までのイメージを完全に覆す素のキャラクターを発揮。

近寄りがたいイメージだった『完璧美人』から急激に親しみやすい存在に変わり、そのギャップによって男女問わず好感度が急上昇。それが写真集や映画の大ヒットにつながっているようです」(アイドルライター)

川口春奈フォトブック「そのまんまはるな」

【広告】

 

デビュー10周年の写真集『restart』のランジェリー・水着

オーストラリアで撮影され、解放感あふれるビーチでの水着ショットや美しい夕景に佇む姿、街中でドレッシーにキメた大人の顔などを収録。室内で衝撃のランジェリー姿を披露しているカットもあり、現在の彼女の魅力が詰め込まれた作品となっている。

ネット上でも絶賛の嵐!

  • 「春奈ちゃんの写真集、何回見返しても可愛すぎる」
  • 「過去の3冊と比べてセクシー度が増してる」
  • 「今まで写真集って買ったことなかったけど川口春奈のやつは買ってしまった」
  • 「川口春奈ちゃんの写真集で『きれいやあ~』と思わず溜め息をついてしまった」