
ガリとワサビ。

話題のニュース・高校野球・グルメ

【告白】奇跡の美芸人・鳥居みゆき”年齢サバ”読んでいた。実は36歳ではなく「35歳」だった(事務所もミス)

【告白】奇跡の美芸人・鳥居みゆき”年齢サバ”読んでいた。実は36歳ではなく「35歳」だった(事務所もミス)

誰得だよ!という衝撃の展開です。

美人で有名?な芸人の「鳥居みゆき」ですが、自分自身の年齢を誤認していたことを告白。自分自身では「36歳」と思っていたところ、本当は「35歳」だったことが判明した模様です。その模様をインスタグラムで告白・投稿しています。

f:id:summer-jingu-stadium:20170306193704p:plain

【広告】

 

衝撃の事実が発覚しました。。

www.instagram.com

【広告】

 

鳥居みゆきの誕生日は?

1981年3月18日。

狂宴封鎖的世界「再生」 [DVD]

鳥居ようちえん 卒園編 [DVD]

【広告】

 

鳥居みゆき、美人と話題なので淡々と貼っていきます。

f:id:summer-jingu-stadium:20170306193804p:plain

おおおお

f:id:summer-jingu-stadium:20170306193810p:plain

おおおおお

みみずひめ [DVD]

 

 

【広告】

 

おおおお!!!!!

f:id:summer-jingu-stadium:20170306193816p:plain

ええええええええええええ??

鳥居ようちえん 入園編 [DVD]