ガリとワサビ。

今、急上昇している話題を

【ビジュアル系】過去ダルと噂の「古閑美保(34)」が結婚へ。相手はプロゴルファー小平智(27)。

【ビジュアル系】過去ダルと噂の「古閑美保(34)」が結婚へ。相手はプロゴルファー小平智(27)。

過去にダルビッシュとも熱愛報道のあった恋多きプロゴルファー「古閑美保」、34歳。この度、プロゴルファーで7歳年下の小平智との結婚を発表しました。

婚姻届は3月4日に提出、なんと「34(みほ)の日」というロマンチックっぷりです。2人の出会いは、15年春。

f:id:summer-jingu-stadium:20170313184911p:plain

【広告】  

古閑美保の経歴が凄い!熊本県熊本市東区出身・B

元祖「ビジュアル系ゴルファー」として有名な古閑美保。

その強烈なキャラは幼少時代から。なんと、3歳から野球を始め、熊本市立託麻東小学校4年から野球部に所属。すぐにエースで4を任される。将来の夢は「甲子園」に出場し「プロ野球選手」になることだったそうです。

小学校5年のときには、市の大会の決勝戦で当時託麻原小学校6年生だった馬原孝浩(現・オリックス・バファローズ)からセンターオーバーの本塁打を打ったことも。ちなみに、本人はアンチ巨人。

ぜ~んぶMIHO―ツアー生活11年を振り返るアニバーサリーBOOK (GAKKEN SPORTS MOOK)

【広告】  

相手の小平智とは?

ゴルフの名門・日大を2年で中退。2010年にプロに転向する。2013年に国内メジャーの日本ツアー選手権で初優勝、15年には国内最高峰競技の日本オープンに優勝するなどツアー通算4勝。

【広告】  

マスコミへのFAX内容全文

ご報告

 日頃より皆さまには大変お世話になっております。この度、プロゴルファー小平智と古閑美保は、2017年3月4日に入籍した事をご報告させて頂きます。

 ゴルフというスポーツを通して出会い、一昨年の春から真剣にお付き合いを始め、昨年から結婚を意識するようになりこの度、入籍する事となりました。

 今後は二人で少しでもゴルフ界に恩返ししていくと共に、ゴルフというスポーツの素晴らしさを伝えていきたいと思います。

 これからも二人で仲良く力を合わせ、明るい家庭を築いていきます。まだまだ未熟な二人ではありますが、今後ともご指導ご鞭撻のほどよろしくお願いいたします。

 小平智

 古閑美保