ガリとワサビ。

今、急上昇している話題を

【突然一体何が?】山本裕典の所属事務所が契約終了のコメント全文を掲載。”契約内容に違反した”と回答

【一体何が?】山本裕典の所属事務所が契約終了のコメント全文を掲載。”契約内容に違反した”と回答

イケメン俳優の山本裕典(29)が、所属事務所「エヴァーグリーン・エンタテイメント」とのマネジメント業務委託契約が終了することが発表されました。事務所は、理由として、「山本が同社とのマネジメント業務委託契約の内容に違反した」ことを挙げています。突然の出来事に、何事だ?と話題沸騰中です。

今後、週刊文春などが、その真相に迫るのでしょうか。

先ほど、所属事務所がコメントを発表しました。

王子辞典REVOLUTION

【広告】  

ネットの声

  • 清水富美加 細川茂樹 山本裕典 仮面ライダー関係どうした
  • 山本裕典ってサソードぼっちゃまだよね? 事務所をクビってマジですか? 契約解除って言い方を変えると解雇だよね? カブト終了から10何があった?
  • 山本裕典がなにで違反になったかはどっかの週刊誌か文春が明らかにするのを待つ。
  • これまで桜蘭高校ホスト部何回見たか!山本裕典のキャラ好きなのに!
  • 俳優さんで一番最初に「かっこいい!」って夢中になったのが山本裕典で、私の高校時代は山本裕典が出てるドラマもバラエティも録画しまくってた。こんなことになるとはまぁ今はすっかり冷めてたけど。 今年は好きな芸能人が卒業とか引退とか、いなくなっちゃうの多いな。

山本裕典セカンド写真集Secret Vacation JUNON PHOTOBOOK

【広告】  

山本裕典が所属事務所と契約終了 契約内容に違反か

日刊スポーツ 3/21() 18:19配信

 俳優山本裕典(29)の所属事務所「エヴァーグリーン・エンタテイメント」が21日、同日付で山本とのマネジメント業務委託契約を終了することを同社のホームページで発表した。

 理由として、山本が同社とのマネジメント業務委託契約の内容に違反したことを挙げている。

 「本日まで数えきれないほど、山本裕典本人と話し合い、何度も熟考を重ねました。しかしながら、本日までの一連の諸事情を鑑み、山本が弊社の考える基準に至らなかったため、契約内容に違反したと考え、断腸の思いで、契約を終了することにいたしました」としている。

 山本は愛知県出身。05年の「ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト」で準グランプリを獲得。06年にテレビ朝日系「仮面ライダーカブト」で俳優デビューした。

初恋寫眞 山本裕典

【広告】  

【コメント全文】所属事務所「エヴァーグリーン・エンタテイメント」

 「いつも山本裕典ならびに弊社所属のタレントへの応援、誠にありがとうございます。この度、マネージメントをしておりました山本裕典が弊社とのマネージメント業務委託契約の内容に違反したため2017年3月21日付けで山本裕典とのマネージメント業務委託契約を終了することにいたしました」

 

 「本日まで数えきれないほど、山本裕典本人と話し合い、何度も熟考を重ねました。しかしながら、本日までの一連の諸事情を鑑み、山本裕典が弊社の考える基準に至らなかったため、契約内容に違反したと考え、断腸の思いで、契約を終了することにいたしました。デビュー以来11年もの間、山本裕典を多くの人たちを魅了する俳優にするべく一緒に精進し、苦楽を共にし、彼の俳優として生きる姿勢を支えてきました。そのため、このような結果は、非常に残念であり、私共の指導力不足を痛感しているところでもあります」

 

 「今まで長年にわたり山本裕典を応援していただいたファンの皆様、支えていただいた関係者の皆様、ご期待に添うことができず、大変申し訳ございませんでした。これからは別々の道を歩む事になりますが、今後山本裕典がどのように歩を進めていくのか、温かく見守っていただけたら幸いです」

 

 今後も、弊社社員一同、皆様に感動を与えられるような俳優たちを育て、苦楽を共にしながら、さらに精進してまいる所存でございます。今後ともご支援とご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます」。

2017年3月21日

株式会社  エヴァーグリーン・エンタテイメント

代表取締役  中田 しげる