ガリとワサビ。今、話題の…

今最も読んでおきたい話題のニュースはこれ

【復帰はいつ】田中萌アナが復帰へ。同局・加藤と不倫で自粛中。3/24放送の爆笑問題「バクモン学園」で復帰

【スポンサード リンク】

【いつ復帰?】田中萌アナが復帰へ。同局・加藤と不倫で自粛中。爆笑問題「バクモン学園」で復帰、田中&もえ=田中萌

昨年12月、週刊文春の砲撃をうけたテレビ朝日「田中萌」アナウンサーが。324日に爆笑問題が出演する「バクモン学園」に出演し、出演自粛から「復帰」することが明らかになりました。

f:id:summer-jingu-stadium:20170324071818p:plain

【広告】  

【田中萌】文春砲 今回はテレ朝アナを直撃。先週は「TBS宇垣アナ・フジ三上アナ」を砲撃したばかり

16年、121日には、Hey!Say!Jump伊野尾(26)が、TBS宇垣美里アナ(25)と、フジ三上真奈アナ(27)と二股不倫をしていると報道。

127日には、テレビ朝日の朝の顔田中萌アナが、同局の30代アナウンサーと不倫しているとの報道。2週連続のアナウンサーに対する文春砲で世間に衝撃が走ったのが12月。

www.gari-wasabi.com

【広告】  

テレ朝朝の顔田中萌アナが「グッド!モーニング」不倫

週刊文春 12/7() 16:01配信

テレビ朝日の人気アナウンサー・田中萌(25)が、共演する30代の男性アナウンサーと交際していることが「週刊文春」の取材により明らかとなった。男性は約3年前に一般女性と結婚している。田中アナは早朝5時前から始まる情報番組「グッド! モーニング」のMCを務めている。

「山形出身、明治大学政治経済学部卒、入社2年目のホープです。入社後4カ月の研修を終えてまもない昨年9月末に『グッド! モーニング』に抜擢されました。ベテランアナの松尾由美子(37)、セントフォース所属のタレント新井恵理那(26)とともに番組のMCを務め、『三姉妹』と呼ばれています」(テレ朝関係者)

2人の関係は局内でも噂になっていたが、週刊文春では1125日、番組の打ち上げ後に、男性アナが田中アナの自宅マンションを訪れ、翌朝、帰途につく様子を撮影した。

田中アナは直撃取材に対し、「すみません。私からは何もお話しできないんです」。男性アナは「会社を通してください」と答えた。

小誌は報道番組に携わる2人が不倫関係にあることについて、テレビ朝日に見解を質したが、同社広報部は「プライベートなことですので、コメントは控えさせていただきます」と回答した。

 

 

その後、テレ朝は不倫報道の田中萌を降板させ、ミス青山・福田成美をグッドモーニング抜擢させました。

 

【広告】  

ミス青山・福田成美とは?

14日、ミス青山・福田成美がテレ朝の「グッドモーニング」にレギュラーとして加入しました。1995年生まれ、青山学院大学経済学部3年、血液型はA型、出身高校は千葉県立東葛飾高です。座右の銘は「原因があって結果がある」、惹かれる男性は「笑わせてくれる人」。好きな食べ物はなんと「麻婆豆腐」。アルバイトは「歯科助手」だそうです、いったいどこの歯医者さんでしょうか。また好きな女性有名人は「長澤まさみ」とのことです。

www.gari-wasabi.com 

福田成美(Fukuda Narumi)のプロフィール

青山学院大学経済学部経済学科3

生年月日 19951030

出身地 千葉県

身長 158.0cm

血液型 A

出身高校 千葉県立東葛飾高 

www.gari-wasabi.com

【広告】  

テレ朝・田中萌アナ24日特番で復帰 モーニング不倫疑惑で出演自粛

デイリースポーツ 3/24() 5:00配信

 昨年12月に先輩の加藤泰平アナウンサーとの不倫疑惑が報じられ、「グッド!モーニング」などの番組出演を自粛していたテレビ朝日の田中萌アナウンサー(25)が、24日放送の特番「バクモン学園」(後11・15)で復帰することが23日、分かった。芸人がスマホで撮影した動画を鬼教師役の爆笑問題・太田光(51)が選別して放送する番組で、田中アナは進行役の副担任として出演する。3月上旬に行われた収録では、爆笑問題から騒動をいじられ、たじろぐ姿もあったという。

 田中アナについて、同局は「4月からの出演を予定している」と同番組へのレギュラー出演を明かした。また、加藤アナと共演していた「グッド-」については「改編に伴う通常のアナウンサーのシフト変更。復帰の予定はありません」と降板を認めた。加藤アナの復帰は現時点で未定とした。

www.gari-wasabi.com