ガリとワサビ。

今最も読んでおきたい話題のニュースはこれ

【珍回答アイドル】木﨑ゆりあがAKB卒業・時期は未定「アイドル人生お腹いっぱい」と理由を告白。めちゃイケでブレイクも

【アイドル】木﨑ゆりあがAKB卒業へ。時期は未定「アイドル人生お腹いっぱい」と理由を告白。めちゃイケでブレイクも

AKB48の木﨑ゆりあが4月13日の深夜のラジオ番組「AKB48のオールナイトニッポン」で卒業を発表しました。卒業時期は未定としています。

ラジオの中で、「私、木﨑ゆりあはAKB48を卒業させていただきま…13歳から今日まで(AKB48の活動を)やってきて、アイドル人生お腹いっぱいだなっと。これから自分がやっていきたい演技について真剣に考えなきゃいけないと思っている」と語りました。

 

【広告】

 

木﨑ゆりあはツイッターでもコメント

【広告】

 

AKB48木﨑ゆりあ、めちゃイケでブレイクの予感

めちゃイケの「抜き打ちテストSP」にて、AKB48の木﨑ゆりあの注目度・好感度が高まっています。過去めちゃイケからは「川栄ちゃん」が大ブレイク。彼女のようなブレイクストーリーを予感します。最近では漫画雑誌の表紙を飾ったりしていますね。

木崎ゆりあファースト写真集 ぴーす

【広告】

 

木﨑ゆりあ、めちゃイケでの珍回答まとめ

Q、二の足を踏むの意味を答えよ

「ムカつくやつの二の足を踏む」

f:id:summer-jingu-stadium:20170413073513p:plain

Q、この絵の題名は?

「さいごのばんしゃく」

f:id:summer-jingu-stadium:20170413073616p:plain

【広告】

 

Q、この人の名前は?

「サンフランシスコザビエル」

f:id:summer-jingu-stadium:20170413073612p:plain

Q、この人の名前は?

「クルトン氏」

f:id:summer-jingu-stadium:20170413073607p:plain

正解はトランプ氏。

「スープに入っているやつ?」と突っ込みも。