ガリとワサビ。

今、急上昇している話題を

【豪快スイング】稲村亜美の球速は、自己最速で103キロ!LINEブログ開設でグラビア画像がすごいと話題!!

【豪快スイング】稲村亜美の球速は、自己最速で103キロ!LINEブログ開設でグラビア画像がすごいと話題!!

豪快スイングで有名な稲村亜美さん、自己最速は103キロとその辺の野球男子より早い球を投げ込みます。416日の楽天vs日ハム戦でも始球式をつとめ、急速は97キロとなりました。最近までインフルエンザでダウンしていたことも影響しているのかもしれません。そんな稲村亜美さんのLINEブログがグラビア感たっぷりですごいと話題になっています。

 

103キロ記録の稲村亜美さん、きょうの始球式は(朝日新聞)

20174161401

 トヨタのCMで見せた豪快な打撃フォームで知られる女性タレントの稲村亜美さん(21)が16日、Koboパーク宮城での楽天日本ハム戦で始球式をした。

 公式戦での「登板」は楽天が9球団目。自己最速の球速103キロを更新できるか注目された。投球はノーバウンドだったが高めに大きく外れて97キロだった。

 昨年この球場で試合を観戦し、ぜひ投げてみたいと思っていたという。「球速は残念だけど、これまでで一番気持ちよかったです」と笑顔だった。

f:id:summer-jingu-stadium:20170417082148p:plain

 

稲村亜美のLINEブログがすごい!!

lineblog.me

f:id:summer-jingu-stadium:20170417082207p:plain