ガリとワサビ。

今最も読んでおきたい話題のニュースはこれ

【顔が変化?】元モー娘。の飯田圭織が妊娠を報告。ブログで顔を見るも”マジで顔変わった(整形?)”と衝撃。

【スポンサード リンク】

元モー娘。の飯田圭織が妊娠を報告。

f:id:summer-jingu-stadium:20170501121503p:plain

元モー娘。の飯田圭織(当時、うたばんで石橋貴明にいじられているのが懐かしい)が、51日のブログで妊娠を報告しました。秋頃の出産で、既に安定期に入っているそう。

ブログで久しぶりに顔を見ましたが、あれ?飯田圭織ってこんな顔でしたっけ(整形疑惑?)と・・・。皆さんもどうぞ。

プロフィール:飯田 圭織(198188 -

日本の歌手、タレントである。身長164cm、血液型A型。

北海道室蘭市生まれ、札幌市手稲区育ち。アップフロントクリエイト所属。ハロー!プロジェクトおよび、モーニング娘。の元メンバー、2代目リーダーであった。北海道札幌稲西高等学校(北海道立)中退・東京都立代々木高等学校定時制中退。夫は元7HOUSEのケンジ。

モーニング娘。のシングル、『抱いてHOLD ON ME!』の中で飯田のパートに「ねぇ、笑って」というセリフがある。この曲は元々モーニング娘。の曲で初めてセリフが入った曲として話題性があったが、1999216放送の『うたばん』で司会の石橋貴明から「ねぇ笑ってと言ってる顔が怒っている」と指摘され、石橋貴明から度々ネタにされた(例:福田脱退時に中居、「笑って見送ってやりたいな」石橋「ねぇ笑って!」のように)。結果的にこのことが飯田とモーニング娘。の人気に火をつけた。

【広告】  

ブログ「ご報告。」のコメント

飯田圭織オフィシャルブログ「飯田圭織のいいかおり~」Powered by Ameba

NEW!2017-05-01 12:00:42

テーマ: ブログ

 

いつも応援ありがとうございます。

ご報告があります。

 

この度新しい命を授かる事が出来ました。

 

安定期を過ぎ、体調の方も落ち着いてきたのでご報告させて頂きました。

 

秋頃の出産を予定しており、

家族3人で新しい家族の誕生を心待ちにしております。

 

 

息子もとても楽しみにしてくれていて

毎日優しくお腹をなでて、

 

 

赤ちゃんがビックリしちゃうからと

小さな小さな声で話しかけていて、そんな光景を

とても幸せに感じています。

 

 

育児をしながらだとあっという間に出産になると思いますが身体を大切にしながら

 

3人家族での時間を大切に過ごしたいと思います。

 

温かく見守って頂けたら嬉しいです。

201751

飯田 圭織

【広告】  

(検証1)飯田圭織、こんなお顔でしたっけ??????? 

f:id:summer-jingu-stadium:20170501121609p:plain

(検証2)飯田圭織、こんなお顔でしたっけ??????? 

f:id:summer-jingu-stadium:20170501121614p:plain

(検証3)飯田圭織、こんなお顔でしたっけ??????? 

f:id:summer-jingu-stadium:20170501121618p:plain