
ガリとワサビ。

話題のニュース・高校野球・グルメ

【誰だ】銭金に出演「ゆーちゃそ王子」って何者?名前・プロフィールを調べた!

自称王子「ゆーちゃそ王子」って何者?プロフィールを調べた!

あの大人気番組「銭金」が3年ぶりに復活です。

くりぃむしちゅー・東貴博・土田晃之・ビビる大木などが、今どきの「ビンボー生活」を突撃リポートしますよ。

f:id:summer-jingu-stadium:20170503170449p:plain

 

 

謎めいた「ゆーちゃそ王子」なる人間が出演。

「ゆーちゃそ王子」、君は何者なんだ?

 

調べてみました。

f:id:summer-jingu-stadium:20170503170517p:plain

 

 

銭金 復活!今どきのビンボーさんスペシャル!

時間

  • 201753日(水)  1900分~2054 

主な放送内容

  • 5組の強烈ビンボー登場!!
  • 新婚なのに電気・水道・ガスなし自給自足ビンボー夫婦!
  • 手作りべっこう飴がデザート女子大生アイドルビンボー!
  • さらに自分を王子様だと言い張る不思議ビンボー!

出演者

  • ネプチューン 
  • 東貴博
  • くりぃむしちゅー
  • 土田晃之
  • ビビる大木
  • 梅沢富美男
  • あき竹城
  • りゅうちぇる 

【広告】

 

何者なんだ。自称王子の「ゆーちゃそ」って。

番組に出演の自称王子こと「ゆーちゃそ」。なんてちゅー名前でしょうか。

彼のプロフィールをTwitterやインスタグラム、ブログから調査してみましたよ。

ゆーちゃそとは?

f:id:summer-jingu-stadium:20170503170709p:plain

  • ちゃそ王国の5歳児プリンス。
  • 出身は愛知で、カナダに在住の過去も。
  • 1026日生まれ。
  • 血液型:C型。(まぁ突っ込みどころ満載ですが)
  • 星座:兔座。(同上)
  • 好きな動物:うさぎ。
  • 好きな食べ物:ねるねるねるね。
  • ゆーちゃんを応援する人を「YOG」と呼ぶ。(まぁ突っ込みどころ満載ですが)

f:id:summer-jingu-stadium:20170503170728p:plain

 

【広告】

 

ゆーちゃそはバンドマンらしい。

ゆーちゃそが所属しているバンドは、「A-Spade」という四人組。

彼はそこでギターを務めているという。

バンド名:A-Spade

メンバー:悠真[Vocal]  | ゆーちゃそ[Guitar]  | 柚希[Guitar]  | 楓真[Bass]

f:id:summer-jingu-stadium:20170503170903p:plain

略歴:2016年夏始動 ロックバンド『A-Spade』。

A-Spadeの曲の作詞はVo.悠真が全て手懸け、"夢への道のり"を主にテーマにしていて「聴いてくれる方の生きる力になれるように」という思いを込めて作られている。

作曲は主にGt.柚希が手懸ける。老若男女問わずみんなが楽しめるPOPでキャッチーな曲を主に制作する。

主な活動

  • 2016723日、メジャーデビュー直結型オーディション 『イナズマゲート2016』の最終選考に進出し、始動発表前のシークレットライブを行う。
  • 2016724日、Twitterのバンド公式アカウント、メンバーアカウントにて始動発表。
  • 2016810日、渋谷DUO MUSIC EXCHANGEにてお披露目ライブが開催決定。

ゆーちゃそのTwitterや画像

https://twitter.com/yuchaso_prince

なに、女装もすんの?????

f:id:summer-jingu-stadium:20170503170948p:plain

なに、人気なの・・・・??

f:id:summer-jingu-stadium:20170503170955p:plain

なんで、唇・ほっぺ、ひっぱるの??

f:id:summer-jingu-stadium:20170503171005p:plain

【広告】

 

ゆーちゃそ王子がブログで自己紹介(抜粋)

ゆーちゃそ王子 公式ブログ - 2016年06月 - Powered by LINE

名前ゆーちゃそ王子

みんな「ちゃそ」とか「王子」って呼んでくれてるよん

年齢は5しゃいです

精神年齢が5歳なのです。。。

好きな食べ物はねるねるねるね🍭

好きな動物はうさぎ🐰🐰🐰

実際に飼ってます

モデルとバンドでギターと歌ったりしてまうす

出身は愛知でカナダにずっと住んでて今は「ちゃそ王国」を作ってそこに住んでるよん🙊

僕のことを応援してくれてるみんなのことを「YOG (わいおーじ)

って言うんだけど、みんないい子ばかりだからYOGどーし仲良くしてねん!

Twitterとかに@YOGって付けてね

【広告】

 

ちゃそ王国とはなんだ??

f:id:summer-jingu-stadium:20170503171225p:plain

調査しましたが、一体なにものかつかめませんでした。。。。