ガリとワサビ。

今最も読んでおきたい話題のニュースはこれ

テレビ朝日銭金の出演者「ゆーちゃそ王子」とは。正体・本名は?「実物は顔違う」とも。ちゃそ王国の5歳児プリンスの彼。

【スポンサード リンク】

「ゆーちゃそ王子」とは何者だ?テレ朝の銭金に出演で話題

大人気番組「銭金」が3年ぶりに復活です!

くりぃむしちゅー・東貴博・土田晃之・ビビる大木などが、今どきの「ビンボー生活」を突撃リポート。放送:2017年5月3日夜19時から20時54分

f:id:summer-jingu-stadium:20170503175213p:plain

 

そこに”自分を王子様だと言い張る不思議ビンボー”として、謎めいた「ゆーちゃそ王子」なる人間が出演しています。

ゆーちゃそ王子の正体を調べてみました。

f:id:summer-jingu-stadium:20170503175257p:plain

 

Yahoo!で「ゆーちゃそ王子」を検索するとwww

多数の予測検索ワードが

  • ゆーちゃそ王子 顔違う
  • ゆーちゃそ王子 実物
  • ゆーちゃそ王子 女
  • ゆーちゃそ王子 大学
  • ゆーちゃそ王子 年齢
  • ゆーちゃそ王子とは
  • ゆーちゃそ王子 噂
  • ゆーちゃそ王子 顔
  • ゆーちゃそ王子 身長

「ゆーちゃそ王子」は実物とネットだと顔が違うようです。以前テレビ出演していた際の画像がネットに出回っていたので、調べてみました。

f:id:summer-jingu-stadium:20170503175350p:plain

 

f:id:summer-jingu-stadium:20170503171005p:plain

ん~~~~確かに。

 

【広告】

 

ゆーちゃそ王子、「銭金」出演をTwitterで宣伝

ぬかりないですね。

 

ゆーちゃそとは、一体何者なのか?(プロフィール調査)

ブログやtwitterなどから彼のプロフィールを調べてみましたよ!ZIP!にも出演(イケメン企画)したことがあるようです。

f:id:summer-jingu-stadium:20170503175450p:plain

ちゃそ王国の5歳児プリンス。

どういうこと?どこにある王国?5歳なん?

出身は愛知で、カナダに在住の過去も。

ほう。今はどこに住んでいるのだろうか。

1026日生まれ。

ちゃそ王国にも10月があるんだ!!

血液型:C型。

ちがうプロフィールサイトにはA型と書かれているぞ。

f:id:summer-jingu-stadium:20170503175536p:plain

星座:兔座。

さみしいと・・・

好きな動物:うさぎ。

ほんとうに飼っているみたい。

好きな食べ物:ねるねるねるね。

ねるねるねるねは成宮君を彷彿とさせる(禁句)

www.gari-wasabi.com

ゆーちゃんを応援する人を「YOG」と呼ぶ。

どういうこと?ん???

ゆーちゃそはバンドマン

ゆーちゃそが所属しているバンドは、「A-Spade」という四人組。彼はそこでギターを務める。

【広告】

 

ゆーちゃそ王子が自己紹介(ブログ抜粋)

ゆーちゃそ王子 公式ブログ - 2016年06月 - Powered by LINE

名前ゆーちゃそ王子

みんな「ちゃそ」とか「王子」って呼んでくれてるよん

年齢は5しゃいです

精神年齢が5歳なのです。。。

好きな食べ物はねるねるねるね🍭

好きな動物はうさぎ🐰🐰🐰

実際に飼ってます

モデルとバンドでギターと歌ったりしてまうす

出身は愛知でカナダにずっと住んでて今は「ちゃそ王国」を作ってそこに住んでるよん🙊

僕のことを応援してくれてるみんなのことを「YOG (わいおーじ)

って言うんだけど、みんないい子ばかりだからYOGどーし仲良くしてねん!

Twitterとかに@YOGって付けてね

f:id:summer-jingu-stadium:20170503170728p:plain

ゆーちゃそのツイッター

ゆーちゃそ王子 (@yuchaso_prince) | Twitter

 

ゆーちゃそ王子の画像

f:id:summer-jingu-stadium:20170503170709p:plain

↑ツイッターのアカウント画像

f:id:summer-jingu-stadium:20170503170948p:plain

↑女装もすんの???

f:id:summer-jingu-stadium:20170503170955p:plain

↑噂のYOG!!

【広告】

 

ゆーちゃそ王子が所属するロックバンドは「A-Spade

f:id:summer-jingu-stadium:20170503170903p:plain

メンバー:悠真[Vocal]  | ゆーちゃそ[Guitar]  | 柚希[Guitar]  | 楓真[Bass]

A-Spadeの曲の作詞はVo.悠真が全て手懸け、"夢への道のり"を主にテーマにしていて「聴いてくれる方の生きる力になれるように」という思いを込めて作られている。

作曲は主にGt.柚希が手懸ける。老若男女問わずみんなが楽しめるPOPでキャッチーな曲を主に制作する。