
ガリとワサビ。

話題のニュース・高校野球・グルメ

【画像】藤田ニコルが劇的に可愛くなってく。「ブサイク」って思った奴インスタ見たか?

【目次】藤田ニコルが、超かわいくなっていること知ってるか?

f:id:summer-jingu-stadium:20170507101049p:plain

【画像】藤田ニコルが劇的に可愛くなってく。「ブサイク」って思った奴インスタ見たか?

藤田ニコル、通称「にこるん」。

 

最近まで、「ぺこ&りゅうちぇる」のぺこと区別がつかなかったのですけど、

藤田ニコルが怒涛のように可愛くなっていく姿を見て、「にこるんかわいいいいい」という記事をまとめようと考えましたよ。

最近では、にこるんが中学生時代の黒髪ショート(地味!)の画像を紹介しています。

女性はどんどん綺麗になってく。。。。

f:id:summer-jingu-stadium:20170507101021p:plain

藤田ニコルの中学1年生写真

「どんなに自分の顔見た目が嫌いだったことか。」と投稿

藤田ニコルは交際相手・彼氏は過去に7名

「サンデー・ジャポン」に出演した際に告白

・これまで7人と交際

・初キスは小学6年生

「(キス)バンバンやってました」と告白

f:id:summer-jingu-stadium:20170507101157p:plain

ちなみに、りゅうちぇるとぺこの本名は?

りゅうちぇる:本名は比嘉 龍二(ひが りゅうじ)

ぺこ:比嘉 哲子(ひが てつこ)。旧姓、奥平(おくひら)

f:id:summer-jingu-stadium:20170507101217p:plain

【画像1】幼少期の藤田ニコル

f:id:summer-jingu-stadium:20170507101357p:plain

【画像2】中学時代の藤田ニコル

f:id:summer-jingu-stadium:20170507101307p:plain

【画像3】藤田ニコルの成長過程

f:id:summer-jingu-stadium:20170507101316p:plain

【画像1】藤田ニコルが日々、超かわいくなっている

f:id:summer-jingu-stadium:20170507101353p:plain

【画像2】藤田ニコルが日々、超かわいくなっている

f:id:summer-jingu-stadium:20170507101346p:plain

【画像3】藤田ニコルが日々、超かわいくなっている

f:id:summer-jingu-stadium:20170507101339p:plain

【画像4】藤田ニコルが日々、超かわいくなっている

f:id:summer-jingu-stadium:20170507101334p:plain

【画像5】藤田ニコルが日々、超かわいくなっている

f:id:summer-jingu-stadium:20170507101329p:plain

【画像6】藤田ニコルが日々、超かわいくなっている

f:id:summer-jingu-stadium:20170507101325p:plain

【画像7】藤田ニコルが日々、超かわいくなっている

f:id:summer-jingu-stadium:20170507101321p:plain

 【画像】ローラ、ビキニ水着姿をインスタに掲載。怒涛の勢いでパーフェクトボディを紹介するぞ!(ケインコスギ風に発音)

www.gari-wasabi.com