ガリとワサビ。

今最も読んでおきたい話題のニュースはこれ

【電車遅延】連休明けの5月8日(月)の最高気温は29度予想(東京)、熱中症注意。

【スポンサード リンク】

【電車も遅延】連休明けの58日(月)の最高気温は29度予想(東京)、熱中症注意

ゴールデンウィークが終わってしまいました。

大丈夫ですか、寝れましたか。

ちゃんと起きれてますか。

外は晴れていますよ。

深呼吸しましょう。

コツコツですよ。

今日はリハビリにしましょう。

58日(月)の最高気温はなんと29度(東京)

夏日!!真夏の陽気!

少し空を見上げて、

深呼吸しながらやっていきましょうね。

8()は日本の南に高気圧、北海道の北に低気圧。いわゆる南高北低の気圧配置で、気温がグッと上がるパターンです。

関東は朝から晴れて、たっぷりの日差しのもと気温がグングン上がります。

更に、西よりの風が山越えとなって吹き下ろすフェーン現象(ドライフェーン)加わり、内陸を中心に気温がぐんと上がる見込みです。 

f:id:summer-jingu-stadium:20170508081812p:plain

<天気予報>気温グングン黄砂にも注意を

日本テレビ系(NNN 5/8() 7:55配信

8日、東京都心は気温がグングン上がり、今年一番の暑さになりそうだ。

暑さと黄砂に注意が必要となる。

予報

各地で晴れるだろう。札幌や青森、秋田も晴れるが変わりやすい天気で、にわか雨や雷雨があるかもしれない。東日本と西日本は天気の崩れはないだろう。洗濯物の乾きは良さそうだ。ただ、西日本を中心に黄砂が飛んでくる予想のため外に干す場合は注意が必要。

予想最高気温

各地で暑くなるだろう。東京は7日よりも5上がって29の予想。名古屋は27、汗ばむ暑さとなりそうだ。

 元気のない人は日サロの健康効果を試してほしいぞ!!!

www.gari-wasabi.com