ガリとワサビ。

今、急上昇している話題を

【放送はいつ】TBSバースデイが「日大三・小倉監督」を特集。5月27日土17時~

【目次】TBSバースデイが「日大三・小倉監督」を特集。

f:id:summer-jingu-stadium:20170525064715p:plain

【放送決定】TBSバースデイが「日大三・小倉監督」を特集。

あの日大三高の野球部・小倉監督が、TBSのバース・デイで特集されます。

タイトルは「高校野球に人生をかける日大三高・小倉全由監督 名将ならではの育成法とは!?

527日(土曜日)17時から放送予定。大注目ですね。

youtu.be

放送日程・時間は?

527日土曜

17時放送予定

高校野球に人生をかける日大三高・小倉全由監督 名将ならではの育成法とは!? 

今や高校野球の主役はこの男だと言っても過言ではない。西東京の早稲田実業・清宮幸太郎。試合を行えば、彼目当てに全国からファンが集まり、怪物の一挙手一投足に熱い眼差しが送られる。そんな清宮を有する早稲田実業のライバル校、日大三高。過去の甲子園出場回数は34回。東京では早稲田実業に続いて2位の名門校だ。

そんな日大三高の指揮を20年目務める名将・小倉全由(60)。彼が監督に就任してからの日大三高は、春夏通算15回の甲子園出場。そのうち2回で優勝を果たしている。なぜ彼はここまで実績を上げることができたのか?高校野球に人生をかけてきた男の類まれなる指導法に迫る。